Thank you 2019, Hello 2020.

昨日をもちまして2019年の営業を終了させていただきました。

2020年1月2日からの「新春初売り」の準備も完了し、このブログを書いて帰ります。

 

 

 

今年もたくさんの方にご来店いただきまして、誠に有り難うございました。

この場を借りてご来店の皆さま、また遠方よりウェブショップをご利用の皆さまに御礼を申し上げます。

2020年もwax clothingをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

新年の初売りは1月2日11時オープン。

毎度おなじみの新春特別企画となっているサイコロゲームは1月2日・3日のみの開催とします。

おみくじ的なノリで是非ご参加ください。

またスペシャルプライスコーナーも用意していますので、そちらもお楽しみください。

 

 

2020年もこんなワックスクロージングを気にかけ、ご来店してくれる皆さまをお待ちしております。

10周年に向かって、色々と動いていきたいと思います。

それでは良い年をお迎え下さい。

wax clothing 結城 橋場 大瀬

 

年始のwax clothing営業時間をお知らせします。

日にち、お時間お間違いなく。

2019.12.30

LATEST POSTS

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

wax clothing “Notice” 4.29(Wed)

  【wax clothing 臨時休業のお知らせ】 いつもwax clothingをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中の 店舗営業についてのご案内です。   石川県...

#INFO

WEB SHOPの初売り!!

店頭の初売りが終わり、ひと段落したので、 お次は… 遠方の皆様にも割引を!! ということで 1/7(金)19時〜1/10(月)24時の期間で 全品25%OFFのセールを開催いたします!! ご利用方法は決済ペー...

#INFO #WAX#

Thank you 2022, Hello 2023

昨日をもちまして2022年の営業を終了いたしました! 今年は沢山の方々と関われて幸せな1年でした。 ご来店頂いた皆さま、WEBやInstagramを通してアクションをくれた皆さま、ブランド関係者の皆さまに感謝申しあげます...

#INFO #WAX

wax clothing 6TH ANNIVERSARY

本日12月23日(金)でwax clothingは6周年を迎えました。 いつも気にかけ御来店くださる皆さま、まことにありがとうございます。 また、最近行ってないな〜という方も、僕はあなたを忘れていないのでフラッと寄ってく...

#INFO #WAX