
こいういうのドウ?vol.30
久しぶりに見るタイトル 縛りなし、ブランドミックス 「みんなこういうの好きそうだな〜」でコーディネートしました。 あのアイテムがラスイチ!ってのが多いので、迷ってるあなたの後押しになれば良いな。 な、スタイルサンプル「こ...
こんちは。ホシです。
先程、例のアレをWEB掲載いたしました。
本日の冷え込み、これを着なきゃ!!
とワクワクしてLIFEWEAR | TURTLENECK L/S PK TEEを「パーカーにイン」
これが今期、僕がしたかったスタイル。
元々は某有名パンツブランドのデザイナーがこのLIFEWEAR[ライフウェア]のタートルTEEを愛用していて、パーカーやシャツの中にインするその人のスタイルがラフさと上品さのバランス両立の最高峰であって、それに憧れてた半月前にオーダーし、ようやく到着。
ラフさと言いましたが、それはドライでタフなUSコットンであったり、良心的なプライス、日常的に使える面。
上品さはタートルネックリブと何をどう合わせるかで決まります。
1年前から若者たちの間で定着したハードロックカフェの古着スウェットの中にタートルスウェットをインしたり、タートルセーターをヒラヒラらせて「とろみが…」と言ってるようなグラマー的観点では無い!!!!
渋く、ワントーン、少し野暮ったいシルエット・サイズ感でレイヤードしてください。
NYノームコア的スタイルでしょうか?
勿論、1枚で着てもありですよ?
ホシ:172cm 痩せ型(だけど最近筋トレ続けてまして良い身体を目指してます…)
CAP : EASYGO /WORLD IN MOTION LONG BILL HAT
INNER : LIFEWEAR | TURTLENECK L/S PK TEE – Navy (着用size : L)
TOPS : BAYSIDE | PULLOVER HOODIE (着用size : L)
PANTS : DeMarcoLab / BIGDADDY MIL CHINO – Olive (着用size : L)
SHOES : DANNER / TRAIL 2650 GTX – Black Shadow
これら全て私物。
WEB SHOPでもご覧頂けますのでリンクチェックしてみてね。
にしても本当に冷え込んだのでこれから、ジャケットやスウェットパーカーと色々楽しめますね!
ワクワクです。
明日は定休日、何を着てどこに行こうかな。
皆さんも新しい秋服を身に纏ってキラキラしてくださいね。
今年の秋冬何着れば分からない方はとりあえずwaxへ。
沢山の新作、完璧なコーディネートがお手に入ると思いますよ〜
それではまた木曜日。
wax clothing ホシ
wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/←Click
2021.10.12

久しぶりに見るタイトル 縛りなし、ブランドミックス 「みんなこういうの好きそうだな〜」でコーディネートしました。 あのアイテムがラスイチ!ってのが多いので、迷ってるあなたの後押しになれば良いな。 な、スタイルサンプル「こ...

こんちは。ホシです。 11月も終わります。 はい。 今月分の… 「WAXガール」 みんな集まれ〜!! しっかり冬っぽくなってきたので、 フ...

こんちは。ホシです。 最近、ふと自分のクローゼットを見ると… オリーブ、カーキ、ブラウン、ブラック、ナチュラル、アッシュ、 ばっかりだなと。 こういう方、多いはず。 ミリタリー・アース系のカラーって、合わせや...

この間、お客さんから「スタイルサンプル見たいです!」と。 そういや、すっぽかしてました!すいません! 久しぶりなので、渾身のコーディネートを! と凄く良いのが撮れたんですが、「こういうのドウ?」っていうネー...

昨日、今日から急に涼しくなり、過ごしやすくなったな〜と思いながら、久々一人営業中のホシです。 明日から始めるお盆、皆さまゆったりとお過ごし下さい。 派手には動けない時期ですので、ボーっとwaxのブログでも見てってください...

10月に入り初のブログでございます。 最近は店内をガラッと変えたり、土日でワイワイやってましたので更新できずでした… で、このブログについてなんですが、商品紹介をただただするって言うより、 「より、ブログらし...