Thank you very much for coming the LAUNCH PARTY!!

昨晩の、

“LAUNCH PARTY”

にご来場の皆さま、ありがとうございました!

多々、至らない点もあったと思いますが、最高に面白い一夜でした。

グッとくることが多く、うん、すごく良かった。

みんなかっこよかった。

HELLRAZOR、CRAM、出演者・関係者の皆さまもお疲れ様でした!

またみんなで一緒に遊びましょう!

写真 core2core2000 & オーセ Thank you!

お世話になりました。

これからもよろしくお願いしまーす!

楽しいと思うことをし、共有し、より面白く、楽しいでありたいんです。

またお付き合いください。

wax 結城

2019.03.23

LATEST POSTS

モウヒトツノラブバズ 6/15(SAT)

4月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! さずがNOTORIOUS ROCKのMAKOTOさん! めちゃくちゃ面白い一夜でした! 続きましては、今週15日(ド)です。 年に一回のお祭りみたい...

#EVENT

Music vol. 40

第40夜です。 春の眠気を誘う心地良い時期が早々に過ぎ行き、ジリジリと照りつけるような陽射しが降り注ぎ始めた今日この頃。 なんだ、まるで夏のようだ… そんな太陽から隠れるように木陰で聴いたもの、聴きたいもの、...

#EVENT #MUSIC

モウヒトツノドヨウビ 8/18(SAT)

7月7日の七夕開催にご来場の皆さま、まことにありがとうございました! 真夏の夜の夢は続きます。 8月18日(土)開催のゲストにはなんと、 0081(YOCO ORGAN)くんを迎えての開催!! YOCO ORGAN MC...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 2/17(SAT)

1月開催時にご来場いただきましてありがとうございました! ゲストDJはISHIOUMARUさんでした! 「やっぱり女性DJがいるといいな〜」と思ってたら、次はなんと男性DJ! ゲストにSUPER Zさんを迎えての開催! ...

#EVENT

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

POP UP STORE 2018 closed

昨日のPOP UP STORE 2018 に多くの方にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。 おかげさまで無事とどこおりなく終了いたしました。 そして、 主催のType of PERSON、PEACH AND...

#EVENT