モウヒトツノドヨウビ 2/17(SAT)

1月開催時にご来場いただきましてありがとうございました!

ゲストDJはISHIOUMARUさんでした!

「やっぱり女性DJがいるといいな〜」と思ってたら、次はなんと男性DJ!

ゲストにSUPER Zさんを迎えての開催!

16歳の頃セレクターを目指し活動を開始。
後に東京にサウンド活動の場を移しオリジナルラガマフィンクルーSP the STONED VIBESに加入。
主に60’s~80’sのコアな曲に加えUK DIGITAL DANCEHALLなどもプレイする石川では珍しいレゲエヴィンテージセレクターの1人!
一部のマニアから絶大な支持を獲得しながらも日々ラフでタフでラガな音を追求中!!

明日です!!!

これは濃い目な一夜になりそうですな猥雑で雑多なパーティー!!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2018.2.17(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【GUEST】
SUPER Z
【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん🌴🇨🇦

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!大忘年会!

ご来場お待ちしております!

2018.02.16

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 4/16(SAT)

3月5日(土)からスタートした新シーズン。 メインフロアにサブフロアにと、大いに盛り上がった一夜となりました! 沢山のご来場ありがとうございました!   そして、つぎは来週4月16日のドヨウビに… ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 2020 3/14(SAT)

さて、今週のドヨウビ、2020年の三発目です。 こんなときにですが、しっかりと準備やケア、うがいと手洗いなどをし、臨みたいと思います。 こんなときだから、大きな音で音楽が聴きたい。 ゲストは、sayuちゃんです!! 「鮮...

#EVENT

Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、 本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました! なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。 一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか...

#DIARY #EVENT# #

モウヒトツノスペシャルナドヨウビ 8/17(SAT)

7月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! 前半に若者が多数、後半にベテランが多数となんだか二部構成のような一夜だったなと。 そして、 この灼熱の8月開催はなんと、スペシャルです。 そして、い...

#EVENT

『もりもりの森』2018.10.21(sun)

来週21日の日曜日に開催! 微力ながらwax clothingもアウトドアステージとして参加・出店させていただきまーす!! 当日限りのグッドプライスにて、色々と販売しようと思っています。   木と森に親しむアウ...

#EVENT