Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中…

デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。

でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。

今までやったことのないちょっと邪魔かもバージョンです。

壁に棚を付けるか、ピン取付けて飾るか。そんなのもアリかな〜。

でもやっぱり小屋かな〜。

必要か否かは別にして。

これからの季節にこちらは必要かと思います。

Old Spice
DESPERADO, PLAYMAKER, FRESH, PURE SPORT

Old Spiceとは、アメリカで発売されている男性向けコロン、ボディソープのブランド名である。

24アワーズ戦えますよ。

それではまた明日。

wax 結城

 

写真で気になるアイテムは コチラ からご覧いただけます。」

 

2017.05.11

LATEST POSTS

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。 本日にて恒例の アレ も終了いたします。 今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑 多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。 おかげで正月感の...

#DIARY #INFO

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#