Diary vol. 38 「WAX NOW vol.2」

昨日から、いや日曜日ぐらいからなんだか喉が…と思ってると昨晩グッときました。。。

少し熱っぽくって、喉と鼻も。

と、いうわけでこれ以上悪化させるわけにはいかないので、本日は16時までの営業とします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

CAMPもオフシーズンに入り、久しぶりに鎮座されたテントの中で寝てても良いんですけどね。

wax clothing / POLER TWO MAN TENT - RAINBRO

wax clothing / POLER TWO MAN TENT - RAINBRO

あと一時間ほどですが、このブログを読んでる時にはすでに閉店してますね。

それではまた木曜日に。

wax 結城

2016.12.06

LATEST POSTS

Staff Recommend vol.1

今はまだ時折、風が吹き、よこなぐりの雨ぐらい。 18時以降から、夜中にかけてがやばそう。 関東方面かかなり危険な状態となっているようなので、まずは皆さま、お気をつけて。 本日は19時閉店とします。   スタッフ...

#DIARY#

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #

Diary vol. 118「A Certain Holiday…」

11月のいつだったかの、とある休日。水曜日。 このときにはまだ少し早い紅葉を求めて、グルグル。 辰巳、国見、内川へ。 空は時折、青をみせ、山は緑、赤、茶と。 「おい!俺をもっと撮れよ!」 と、 そんな定休日のコト。 &n...

#DIARY# #

Diary vol. 110「WAX NOW vol.8」

お正月感もすっかり抜けて、通常営業。 そんなわけで2019年の一発目。 『THE・模様替え』 店を広く全て使うほぼ初めてかもなパターンにしてみました。 店内をしっかりと見渡してみてくださいね。 あんなとこにこれが!こんな...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中… デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。 でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。 今ま...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 14 「Golden na Week」

長かったような、早かったような、 やっぱり長かったんだろうゴールデンなウィークも終わり、 今日はしっぽりとした月曜日を満喫しております。   毎日、様々な人からアップされた、 「まあ、絶対に楽しいであろう写真」...

#DIARY# #