Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。
と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。

Kitchen esnicaの代表が言った

「撮りたいものがなかったら、商品と一緒に撮ってみれば?」的なことに即感化されてやってみましたが、
でも結局は商品と撮るにも、どう撮るのかのコンセプトや場所のリサーチが大事なんだと思い知らされました。。。

難しいなー。

せっかく撮ったので見て笑ってやってください。

と言う、僕の休日。

EMERICA-WINO G6 の写真。

砂まみれにして背景に海を入れるべきだったと。

なぎさドライブウェイは気持ちよかったなと。

 

Herschel Supplyのタイガーカモは森または山の中でしょと思いながら、その途中。

 

free waters = 水 てことで池。at 御手洗池

澄み渡るとても綺麗な水でした。

気持ちの良い場所は苔も綺麗。

もっと精進します。

というわけでまた明日。

wax 結城

2017.03.30

LATEST POSTS

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 58「Echizen Gani Museum」

昨日の定休日。 去年、リニュアールしたということで越前がにミュージアムへ。 『本格漁船シミュレーターに、バーチャル水族館、大型湾曲シアター、トンネル水槽。触って、遊んで、体感して、学べるミュージアム!』 ですよ。 これは...

#DIARY# #

Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。 とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。 子供の自由はアートですね。元々の大...

#DIARY#

Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。 やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。 生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。 そこはまさに「土までやさし...

#DIARY

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。 だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。 と、 とり天ちくわ天うどん美味かったなー。 と、 ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー と、 タンメンも半チャーハンも美味...

#DIARY #USED# #