wax clothing ORIGINAL T-SHIRT Drop!!

POP UP STOREも無事に終了。

沢山のご来場ありがとうございました。

その模様はまた明日にでも。

このPOP UP STORE用にというわけではないのですが、

いつぶりか憶えてないくらい久しぶりにオリジナルTシャツを作りました。

とは、言っても再生産中のタグがまだ届いておらず…プロトタイプの試作品的な。

しかし、

デザインはあの“ 1-stroke(ワンストローク)“アーティストの大森 慶宣くんなんです!

今も凄いが未来の巨匠、間違いナシですよ!

インスタもどうぞ→ https://www.instagram.com/onestrokeart/

せっかく繫がったご縁もあり、

「自然と街を繋ぐ店・wax clothing」

をコンセプトにワンストロークでデザインをお願いしてみました。

が、こちらです。

うーん、絶妙なバランスだなー!最高!

まずは試作として

山を緑に、街を青にプリント。

とりあえずなので、全11枚です。

良いと思います!!

プロト価格の ¥3,000-(+tax) で絶賛販売中!!

で、僕の似顔絵を。

やっぱ凄いな〜とつくづく。

ありがとうございましたー!

もう少ししたら、しっかりとした完成品がお披露目できるかと思いまーす。

そのときは新品のボディを使用しますので、皆さま宜しくお願い致します!

wax 結城

2018.07.16

LATEST POSTS

Info / wax clothing Web Shop

本日、8月5日より またまたまたくらいでしょうか? wax clothing Web Shopがアップデートしました。 いままでもそうでしたが、 今回はより過去最高傑作だと自負しております。   デザインはもち...

#INFO #WAX

wax clothing NEWS & INFO

12月に入り、今年も残すところ1ヶ月をきりました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。   今月、12月23日でwax clothingは10周年という大きな節目を迎えます。   そこで、特別に10周...

#INFO #WAX#

Diary vol. 115「WAX NOW vol.11」

今日、読んだマガジンの対談に、 「自分たちってある意味、幸福な世代だと思うんですよ。ネットとアナログの両世界をオンタイムで体感して、それぞれのメリットを感じている」 というのがあり、「あ〜、確かに、そうだ」と納得。 いつ...

#DIARY #INFO #WAX#

Happy Year of the Rooster 2017

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。本年もなお一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 本日の初売りからwaxclothingの2017年度も始まり。 沢山の皆さ...

#DIARY #WAX

WAX NOW vol.18 -RENEWAL-

この度、ワックス。 プチ・リニューアルいたしました!! 小屋建てちゃいました(笑) 途中で、「俺って、大工に弟子入りしたんだっけ?」と。 結城氏の指導の元、せかせかと取り組みました。 その結果…  ...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#