wax clothing ORIGINAL T-SHIRT Drop!!

POP UP STOREも無事に終了。

沢山のご来場ありがとうございました。

その模様はまた明日にでも。

このPOP UP STORE用にというわけではないのですが、

いつぶりか憶えてないくらい久しぶりにオリジナルTシャツを作りました。

とは、言っても再生産中のタグがまだ届いておらず…プロトタイプの試作品的な。

しかし、

デザインはあの“ 1-stroke(ワンストローク)“アーティストの大森 慶宣くんなんです!

今も凄いが未来の巨匠、間違いナシですよ!

インスタもどうぞ→ https://www.instagram.com/onestrokeart/

せっかく繫がったご縁もあり、

「自然と街を繋ぐ店・wax clothing」

をコンセプトにワンストロークでデザインをお願いしてみました。

が、こちらです。

うーん、絶妙なバランスだなー!最高!

まずは試作として

山を緑に、街を青にプリント。

とりあえずなので、全11枚です。

良いと思います!!

プロト価格の ¥3,000-(+tax) で絶賛販売中!!

で、僕の似顔絵を。

やっぱ凄いな〜とつくづく。

ありがとうございましたー!

もう少ししたら、しっかりとした完成品がお披露目できるかと思いまーす。

そのときは新品のボディを使用しますので、皆さま宜しくお願い致します!

wax 結城

2018.07.16

LATEST POSTS

Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」 って、思った方、正解です。 そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。 とは言っても、微調整です。 「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。 でも、次なる模様は頭の中で...

#DIARY #WAX#

ASK SALE…?

本日から8月の営業スタート! 今年も暑い暑い夏になりそうです。 お店はクーラーガンガン、そして、ん?黒板には「ASK SALE」? 聞いてください。 じゃんじゃん聞いてください。 もしかすると安くなるかもしれません。 1...

#WAX

wax clothing Spring/Summer 19 COLLECTION

天気の良い水曜日、昨日。 暑いくらいの陽射しと、柔らかく流れる風の中、 かほく・宝達志水を散策がてら撮ってみました。 wax clothing 2019年、春夏コレクションのルックブックを公開します。 是非、ご覧ください...

#DIARY #WAX# # #

WAX NOW vol.27

2月にして今季最大のドカ雪 いや〜ビックリしましたね、朝起きて外真っ白ですから。 となると雪かきから始まる1日、そしてゆったり営業なので店内の整理、春に向けての衣替えをしてました。 このディスプレイにしてからブログでは店...

#WAX#

Diary vol. 117「WAX NOW vol.12」

さてさて、お待たせ致しました、 全国wax clothing模様替えファンの皆さま。 本日、オープン後、 ホシくんが、「前に言ってたあの模様替えを…」と言うもんだから、敢行。 そう言えばこんな案も言ってたなぁ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 84 「WAX NOW vol.4」

気づけば、10月末日。明日から始まる11月。 3日が文化の日で祝日なので、週末は3連休だってことを朝知りました。 中日の土曜日は、「モウヒトツノドヨウビ」です。よろしくお願いします。 と、いうわけで模様替えを敢行。 店主...

#DIARY #WAX#