VISUAL APPAREL by Van Styles

毎日、店に来て12時のオープンまでにすることは、

商品の陳列、掃除などに続き、

この  のサイトをチェックすること。

そこから思い出した分だけ他のサイトも見てという感じ。

 

その中で「Van Styles」をフィーチャーしたビデオが掲載されてたのでご紹介。

 

 

今回はメッセンジャーバックなどを中心に展開しているブランド「CROME」が製作したもの。

Van Styles(バン・スタイル)の日常を追ったショートフィルムです。

ガッツリ英語なので、話してる内容は全く分かりませんが、それでもカッコイイ。

まだあるんじゃないかと気になり探してみると、

 

 

 

 

カメラ持って街に飛び出そうかな〜とか思うくらい見事なビデオがズラリ。※その他は コチラ を

使ってるLeica/Mのカメラ良いな〜なんて調べると90万円でした… ガーサス。

 

インスタ や タンブラー の写真も素晴らしいんですよ。

よりビジュアル・アパレルが好きになり気になってきました。

 

いやぁ、カメラって本当にいいもんですね~。

といったところで今日のwaxはお開きです。

wax 結城

2016.01.22

LATEST POSTS

VISUAL APPAREL

VISUAL APPAREL をお届けいたします。 まず、ビジュアル アパレルとは? “Van Styles(バン・スタイル)”はNEW YORK生まれの写真家で、育ちと活動をL.Aに置き、彼自身のベースとなる”スケート...

#VISUAL APPAREL# #

VISUAL Apparel / SUMMER 2017 New Arrivals

VISUAL ApparelからSUMMER 2017が届きましたのでご紹介いたします。 連日の30℃オーバーで夏真っ盛りという、タイミングでTシャツ全7型。 今回はモデルのダニー・デバン、ニッキー・ブレイズ、カレン・ヴ...

#VISUAL APPAREL#