僕のワードローブ vol.2

どうも。ホシです。

本日もご来店ありがとうございます。

平日もいいもんですね。ゆっくりお話しできるので。

チルいテンションは僕の得意分野です。

 

はい本題。

第二弾、私物シリーズ

もうすっかり涼しいので、ナイロン系や秋っぽいところを…

この4アイテムです。

 

そして、着こなしや着用画です。ドウゾ。

USED/ check shirt

USED/ nylon pants

 

 

USED/ nylon anorak jacket

MAIDEN NOIR/ MILITARY TROUSER – Black ←Check!

 

最近はこういう感じでいます。

アノラック、シャツ、ナイロンパンツはUSEDです。

なので、似たようなところは店頭にあったりします。

探してください!聞いてください!

そして是非参考にしていただければなと…

 

って感じで今回は以上。

明日もまたゆるい元気でお待ちしてますよ!

それでは、バイバイ!

 

wax ホシ

2019.09.19

LATEST POSTS

こういうのドウ? vol.21

金沢、ドカ雪。 深々と積もっていきます。 芯から冷えます。 ですが、テンション上がる僕ら。 まだ中身は子供らしいです。   ってことで、 「こういう大雪でも楽しくなるコーデ、ドウ?」   CAP : ...

#hoshi#

こういうのドウ? vol.9

こんちは。ホシだよ。 いかがお過ごしですか? 僕は今週インフルの予防接種に行ってきました! 風邪には気をつけないとね。   はい本題。 「冬支度」 北陸の冬は、雨、雪、そして何より寒い!ですよね。 ってなわけで...

#hoshi# #

Street Snap vol.1

当店で、 毎度お世話になってるセクシーカメラマン・@ota_photo くん。 ※ワックスとの歩みは コチラ からご確認を。 今回はなんて素敵なストリート写真。 一周まわっても僕たちには到底撮れないシロモノ。 バッチンバ...

#hoshi# # #

こういうのドウ? vol.27

昨日、今日から急に涼しくなり、過ごしやすくなったな〜と思いながら、久々一人営業中のホシです。 明日から始めるお盆、皆さまゆったりとお過ごし下さい。 派手には動けない時期ですので、ボーっとwaxのブログでも見てってください...

#hoshi# #

ホシ・ニュースタイル

こんちは。ホシです。 先程、例のアレをWEB掲載いたしました。 本日の冷え込み、これを着なきゃ!! とワクワクしてLIFEWEAR | TURTLENECK L/S PK TEEを「パーカーにイン」 これが今期、僕がした...

#hoshi# #