WAXガール vol.2

どうも〜。どうも。ホシです。

先週、東京行ってきまして。たくさんの刺激をもらいましたよ!

でも、人多過ぎると疲れますね。石川戻ってくると、その分ホッとします。

 

余談でした。はい本題。

「あのWAXガールってやつ、あれ良いっすわ〜」って声、多くありましたで〜。

今回はその第二弾!

モデルも変えて、秋物で組みましたで〜。

早速、丁寧にご覧ください。

ドウゾ!

 

 

 

 

 

どうですか〜。良きかな。

キレイめから、ストリートまで振り幅広くしました。

僕は思うんです。

金沢の女性の方々で、ストリートカジュアル要素ある方少ないなと…

悲しい!増えろ!

 

ってことで今回は以上!

素敵な男女たちのお越しお待ちしてますゾ!

それではまた、明日。

バイバイ!

 

wax ホシ

2019.09.16

LATEST POSTS

僕のワードローブ vol.10

最近ハマっているハッシュタグ 「#ホ私物 」 僕のInstagramアカウントで私物を載せた時に使っています。 皆さん、割とチェックしてくれているみたいで、嬉しいです。いつも多謝。 それのここ最近のまとめとして、「僕のワ...

#hoshi# #

WAXガール vol.1

どうも〜。ホシです〜。 今回のブログの企画は前々からしたくてウズウズしてたんです。   というのも、2年半以上働いてまして、すごく思うことがありました。 『女性ユーザーが少ない!!』 『女の子がWAXセレクトに...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.22

久しぶりのブランドごちゃ混ぜスタイルサンプル 冬以来、放置してました… 時間はあっという間に過ぎますね。 オーセが卒業し、ワタセとソウゴが仲間入りしてるなんて想定外。 3人それぞれ、感覚は似てるようで違うので...

#hoshi# #

PUFF SERIES

さー!ついに今週末、雪予報!! 北陸の洗礼。もはやテンション上がる。 ですがその薄着のままだと風邪ひきますよ。 パフジャケット(いわゆる中綿)を着ましょう。 デイリーに使えるものから山までいけちゃう高機能なものまで揃って...

#hoshi# #