こういうのドウ? vol.5

どうも。ホシです。こんにちは。

いや〜暑い!先週は大分涼しくなってきてたのに…

台風のせいですかね。近年災害の数も多い気がしますし、気をつけないとね…

 

はい本題。

古着のスタイルサンプルです!

先週ね、古着が入荷してまして。秋物のみ。しかもオーセセレクト。

さっそく動きいいので、びっくりしてます。

ってことで、とりあえず見てください。

初秋はこういうのドウ?

 

 

 

 

 

 

 

どうですかね。

シャツ推しです!フェイクスウェードや両ポケットなど厳選して持ってきてます。

これからの時期は「Tシャツの上にサラッと羽織る」でしょうか。

そんな気がします。

気になるアイテムあれば気軽に聞いてください!

 

それではまたお会いしましょう!

明日から頑張りましょう!

バイバイ!

 

wax ホシ

 

p.s 来週の10日、11日は東京に行くのでお休みします。お土産話持ってきまーす!

 

2019.09.08

LATEST POSTS

パンツのすすめ

こんちは。ホシです。   この時季は「アウターが…」「インナーが…」 ってなってる人が多いと思いますが、   「ボトムスは⁉︎」   と、ふと思ってまし...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.19

こんちは。ホシです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 お盆も過ぎて、少しだけ涼しくなったかな、今から秋モノかな。 皆さん、割と先を考えていらっしゃるようで、長袖やパンツが良く動くなぁと。 ってことで、軽めの長袖スタイ...

#hoshi# #

BAGのすすめ

こんちは。ホシです。 ふと、今日はバッグを探してる人が続くなぁと思ったのが昨日。 よし、今日のブログはバッグ紹介にしようと思った今朝。 てな、感じで、wax clothingにあるBAGたちを紹介していくよ! 早速、見て...

#hoshi#

こういうのドウ?vol.18

こんちは。ホシです。 「久しぶりオーセ!」とオーセくん久々の出勤。 オーセ氏、最近ヤケにブチ上がってるらしいよ。 じゃ、スタイルサンプルでも撮ろうか。   この春夏買ったアイテムで秋を見越したコーディネートをお...

#hoshi# #

USED 00’s Special Clothes

僕がまだ生まれて間もない頃、2000年初頭 どうやら「裏原」というものが確立されていたらしい。 その記憶は僕には全く無い。 その裏原、または裏原・裏原系・裏原ファッションとは90年代後期~2000年初頭に、原宿・キャット...

#hoshi #USED