こういうのドウ? vol.3

はいどうも〜。ホシです。こんにちは。

今日もしっかり暑かったですね。やれやれ。

夏の暑さピークなのに全く日焼けしてないホシです。夏らしいコトしたいです。

って、余談はおいといて…

 

先週、古着が入荷したんです。

一足早めの秋物を…

秋口まで使える夏物を…

ということで、夏でも使えて、秋もイケるアイテムを使ってスタイリング!

 

僕ならこう着る。『こういう着方ドウ?

 

 

 

 

 

 

 

どうですかね。

半袖レイヤード。薄手の羽織もの。ショーツ+ロングスリーブは最強かと。

色味のトーンを全身で合わせてあげるのが今の気分ですね。

 

これから秋物も増えてきて、何を選んだら良いか分からないそこのあなた!

お任せください。店頭でお待ちしています。

 

それで…あ!

今週のお盆期間。wax clothingは休まず、水曜日もノンストップで営業しております!

帰省中の皆さんのご来店をお待ちしてます!

 

それではまた明日。

 

wax ホシ

2019.08.13

LATEST POSTS

僕のワードローブ vol.6

5月に入り、暖かい!春! 気持ちも軽く明るくいきましょう! そして、久しい「僕のワードローブ」シリーズ。 この春、なに着ようかと考えるのが楽しくなります。   「なにをドウ着てやろうか。」 「コレ買ったらアレと...

#hoshi# # #

CAPのすすめ

オーセ君は今日も帽子をかぶっている。 昨日はハット、今日はシックスパネル。 明日は何を被るんだろう。 ってくらい、キャップキャラが定着しています。   なので、今回はオーセレコメンドのCAP紹介です。 wax ...

#hoshi#

最高のカラーバランス

こんちは。ホシです。 最近、ふと自分のクローゼットを見ると… オリーブ、カーキ、ブラウン、ブラック、ナチュラル、アッシュ、 ばっかりだなと。 こういう方、多いはず。 ミリタリー・アース系のカラーって、合わせや...

#Danner #hoshi# #

こういうのドウ? vol.4

どうもどうも〜。ホシです。 しっかり涼しくなってきまして、嬉しいですよ僕は! 金沢21世紀美術館のイベント「teamLab(チームラボ)」。10万人超えらしいですね! どうりで最近観光客が多かった訳だ。僕は行ってないので...

#hoshi# #

こいういうのドウ?vol.29

新年一発目のスタイルサンプルはソーゴRECOMMEND集! これから3月花見シーズンまではしっかりと寒い北陸ですので、まだアウター類は必須。 中でも春先まで着回せるチョイスをお任せしました。 カジュアルかつシンプルで、着...

#hoshi# #

こういうのドウ?vol.34

久しぶりに自撮りスタイルサンプル 古着も充実してきたので、数年ぶりのUSED・NEWミックス やっぱり古着は落ち着くなと思いつつ、セレクトの絶対的格好良さのその間 wax clothingの良いところです。 そんなスタイ...

#hoshi# #