WAX的軍モノ

どうも〜。ホシです〜。

皆さん、暑い日が続いてますが、元気ですか?

僕は相変わらずのゆるい元気でやってます。

 

はい!はい!本題!

めちゃめちゃに良い軍モノが入荷しました。

チェコ軍、オランダ軍、スウェーデン軍のヨーロッパ勢3強。

とりあえずご覧ください。最高なので。

 

チェコ軍−ワークジャケット

推定70−80年代。デッドストック。

ボックスシルエットで無駄がないシンプルなデザイン。

シルエットよし、色味よしで着回しの利くジャケットです。

 

オランダ軍−フランネルジャケット

80年代。デッドストック。

裏地が少し起毛立っています。夏以外、大活躍間違いなしです。

名目はジャケットなのですが、シャツに近い感覚でさらっと着れます。

 

スウェーデン軍−プリズナーパンツ

50−60年代。デッドストック。

ワイドパンツ好きにはたまらないシルエットです。

玉虫色と珍しい色味も魅力的で、経年変化も楽しめる万能なパンツです。

サイズ展開は48(w80)、52(w86)、56(w92)です。

 

 

ね?良いでしょ?

ちゃっかり僕も購入しました。

セレクト顔負けなディテールとシルエット。

秋先取り、この軍モノラインナップは調子良いと思います!

 

なお、オンライン販売はしません。

どれも個体差あるので、要着用で決めてください。

いつも店頭に来ていただいているお客様へ向けてのスペシャルです。

 

また店頭にてお待ちしています!

それではまた!

 

wax ホシ

2019.08.06

LATEST POSTS

こういうのドウ? vol.20

この間、お客さんから「スタイルサンプル見たいです!」と。 そういや、すっぽかしてました!すいません!   久しぶりなので、渾身のコーディネートを! と凄く良いのが撮れたんですが、「こういうのドウ?」っていうネー...

#hoshi# #

ホシ・ニュースタイル

こんちは。ホシです。 先程、例のアレをWEB掲載いたしました。 本日の冷え込み、これを着なきゃ!! とワクワクしてLIFEWEAR | TURTLENECK L/S PK TEEを「パーカーにイン」 これが今期、僕がした...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.19

こんちは。ホシです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 お盆も過ぎて、少しだけ涼しくなったかな、今から秋モノかな。 皆さん、割と先を考えていらっしゃるようで、長袖やパンツが良く動くなぁと。 ってことで、軽めの長袖スタイ...

#hoshi# #

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#