WAX的軍モノ

どうも〜。ホシです〜。

皆さん、暑い日が続いてますが、元気ですか?

僕は相変わらずのゆるい元気でやってます。

 

はい!はい!本題!

めちゃめちゃに良い軍モノが入荷しました。

チェコ軍、オランダ軍、スウェーデン軍のヨーロッパ勢3強。

とりあえずご覧ください。最高なので。

 

チェコ軍−ワークジャケット

推定70−80年代。デッドストック。

ボックスシルエットで無駄がないシンプルなデザイン。

シルエットよし、色味よしで着回しの利くジャケットです。

 

オランダ軍−フランネルジャケット

80年代。デッドストック。

裏地が少し起毛立っています。夏以外、大活躍間違いなしです。

名目はジャケットなのですが、シャツに近い感覚でさらっと着れます。

 

スウェーデン軍−プリズナーパンツ

50−60年代。デッドストック。

ワイドパンツ好きにはたまらないシルエットです。

玉虫色と珍しい色味も魅力的で、経年変化も楽しめる万能なパンツです。

サイズ展開は48(w80)、52(w86)、56(w92)です。

 

 

ね?良いでしょ?

ちゃっかり僕も購入しました。

セレクト顔負けなディテールとシルエット。

秋先取り、この軍モノラインナップは調子良いと思います!

 

なお、オンライン販売はしません。

どれも個体差あるので、要着用で決めてください。

いつも店頭に来ていただいているお客様へ向けてのスペシャルです。

 

また店頭にてお待ちしています!

それではまた!

 

wax ホシ

2019.08.06

LATEST POSTS

WAXガール vol.6

こんちは。ホシです。   そして、お待たせ。 WAXガール   早くも春らしい気温。 春に向け、服も心も軽く明るくなりますね。   WAXガールも凛とした雰囲気でフレッシュな感じ。 春らしい...

#hoshi# #

スウェット未満、名作現る

こんちは!ホシです。 少し久しぶりのブログになりました。 みんなに例のアイテムを店頭で無くなる前に知ってもらいたくて、他の新作を飛ばして早く紹介しようと思います。 それが先程、WEB掲載しました VELVA SHEEN ...

#hoshi #VELVA SHEEN#

last one …

魔法の言葉「ラスイチ」 最高にして最悪に揺さぶられる売り文句 私もそれには勝てない   今回は即戦力になるラスイチアイテムをご紹介 「こちら、最後の1着となっております。」   HELLRAZOR /...

#hoshi

WAXガール vol.3

こんちは。こんちは。ホシです。 最近ブログがサボりがちだなと。分かってます。頑張ります。 うぉーーー。テンション上げていきますよ。   ってことで… WAXガール第三弾だよ!待ってたでしょ諸君! い...

#hoshi# #

こういうのドウ?vol.18

こんちは。ホシです。 「久しぶりオーセ!」とオーセくん久々の出勤。 オーセ氏、最近ヤケにブチ上がってるらしいよ。 じゃ、スタイルサンプルでも撮ろうか。   この春夏買ったアイテムで秋を見越したコーディネートをお...

#hoshi# #

いざ!NOROLL!

いざ、参ろう。 ちょっとそこらのコンビニへ。 あいつの店、顔出しに。 あの子とのデートへ。 ひとり、街でぶらぶら。   そんな僕らの日常を飾ってくれるのが「NOROLL」プロダクト 2021AW最終デリバリーを...

#hoshi #NOROLL# #