WAXガール vol.3

こんちは。こんちは。ホシです。

最近ブログがサボりがちだなと。分かってます。頑張ります。

うぉーーー。テンション上げていきますよ。

 

ってことで…

WAXガール第三弾だよ!待ってたでしょ諸君!

いやぁ〜、今回もイイですよ。

秋冬なので萌えポイントも多いですね。写真多めでお送りしますよ。

丁寧に見てって下さい!

ドウゾ!

 

 

 

 

 

ね?イイでしょ?

今回は、comfortable reasonHELLRAZORの新作中心で組んでます。

気になるアイテムあればリンクチェックで!

 

ちなみに、今回モデルしてくれた子は普段から古着もセレクトも幅広く着こなしてます。

服を楽しんでて、いいなぁ〜と思ってます。いつもありがとう!

 

ってことで今回は以上。

皆さん、目の保養にはなりましたか?

僕もバッチリ保養できました。

それではまた、お会いしましょう!

バイバイ!

 

wax ホシ

2019.10.27

LATEST POSTS

僕のワードローブ vol.1

どうも皆さんこんにちは。ホシです。 お盆も明けまして、静かな日が続いておりますけども。 甲子園も盛り上がりましたね!準優勝おめでとう星稜! 感動しましたし、元気もらいましたね。素晴らしい。   さて、本題。 今...

#hoshi #USED# #

白パンのすすめ

どうも〜。ホシです〜。こんちわ。 やっと気温下がりましたね。この肌寒い感じたまらんです。好きな季節。 僕はもうニットとか着てます。いいもんです。   さてさて、本題よ。 最近、ご好評頂いているcomfortab...

#hoshi#

こういうのドウ? vol.4

どうもどうも〜。ホシです。 しっかり涼しくなってきまして、嬉しいですよ僕は! 金沢21世紀美術館のイベント「teamLab(チームラボ)」。10万人超えらしいですね! どうりで最近観光客が多かった訳だ。僕は行ってないので...

#hoshi# #

USED 00’s Special Clothes

僕がまだ生まれて間もない頃、2000年初頭 どうやら「裏原」というものが確立されていたらしい。 その記憶は僕には全く無い。 その裏原、または裏原・裏原系・裏原ファッションとは90年代後期~2000年初頭に、原宿・キャット...

#hoshi #USED

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi