こういうのドウ? vol.4

どうもどうも〜。ホシです。

しっかり涼しくなってきまして、嬉しいですよ僕は!

金沢21世紀美術館のイベント「teamLab(チームラボ)」。10万人超えらしいですね!

どうりで最近観光客が多かった訳だ。僕は行ってないので、皆さん感想聞かせてください。

 

はい本題。

この時期、『何をドウ着回したらイイの⁉︎』って声をたくさん聞きます。

わかります。僕も悩みます。

んで、着回しのベースとしてロンT・七分丈かなと。

左から

VELVA SHEEN / 7/S FOOTBALL TEE – White ←Check!

VELVA SHEEN / BORDER POCKET L/S TEE – Gray/Black ←Check!

LOS ANGELES APPAREL / 6.5oz LONG SLEEVE GARMENT DYE CREW NECK T-SHIRT – A.Green ←Check!

この三つのアイテムで着回していきましょう!

こういう着回しドウ?

 

CRITICAL SLIDE / JIM’S WAVE GARDEN S/S SHIRT – Phantom と合わせて!

↑Check!

USEDシャツをサッと羽織る!

 

USEDとの色合わせとかね!

 

柄なところも良さそうよ!

HELLRAZOR / INFERNO LOGO SHIRT – Black と合わせてストリートに!

↑Check!

 

 

そう!今年着ていた夏物の半袖も使えるんです!

これぞ着回し。もちろん一枚でもイケます。

秋到来な感じしますよね。これからは服が大いに楽しくなる季節です!

着こなしで迷ったらいつでも相談しに来てください。

 

秋物と一緒にお待ちしてます。

それではまた明日。バイバイ!

 

wax ホシ

 

2019.09.01

LATEST POSTS

僕のワードローブ vol.2

どうも。ホシです。 本日もご来店ありがとうございます。 平日もいいもんですね。ゆっくりお話しできるので。 チルいテンションは僕の得意分野です。   はい本題。 第二弾、私物シリーズ。 もうすっかり涼しいので、ナ...

#hoshi #USED#

WAXガール vol.7

こんにちは。 お待たせしました!男子諸君! WAXガールのお時間です。 こんなに間が空いてしまい申し訳無い!   そして、梅雨の季節。 なので店内で撮影しました。 たまにはいいでしょ? お買い物デート感満載で最...

#hoshi# #

アウターのすすめ

こんちは。ホシです! もう雪が降ろうとしています今日この頃。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? しかし、半年前に比べると人の出がより増えた気がします。 北陸らしい寒さを目の前に何か新しいアウターが欲しい方がゾロゾロと。...

#hoshi# #

WAXガール vol.1

どうも〜。ホシです〜。 今回のブログの企画は前々からしたくてウズウズしてたんです。   というのも、2年半以上働いてまして、すごく思うことがありました。 『女性ユーザーが少ない!!』 『女の子がWAXセレクトに...

#hoshi# #

WAXガール vol.3

こんちは。こんちは。ホシです。 最近ブログがサボりがちだなと。分かってます。頑張ります。 うぉーーー。テンション上げていきますよ。   ってことで… WAXガール第三弾だよ!待ってたでしょ諸君! い...

#hoshi# #