WAXガール vol.1

どうも〜。ホシです〜。

今回のブログの企画は前々からしたくてウズウズしてたんです。

 

というのも、2年半以上働いてまして、すごく思うことがありました。

女性ユーザーが少ない!!

女の子がWAXセレクトに身を包めばヤバいのでは…

で、やっと実現しました。

 

男共よ、袋とじををそっと空ける気持ちで大事に見てください。

それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね最高でしょ。

少しホシ好みもプラスされてますが…

でもこう撮ってると、もっとあーすれば、こーすればよかったなと思ってくる。

なので、このWAXガールシリーズは定期的に続きます!

 

皆さんの感想是非店頭で聞かせてください!

いつも店内涼しくしてお待ちしてます!

それではまた明日。

 

wax ホシ

2019.08.08

LATEST POSTS

無地Tのすすめ

今年、沢山の無地Tに袖を通してきました。 うちでは販売してないものもサンプル的に買ってみたり。 そして、新しく取り寄せてみたり。 今回はwax clothingがおすすめできる無地Tをご紹介します。 ホシとオーセであーだ...

#hoshi#

こういうのドウ?vol.6

どうも!ホシです! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 最近はセレクト、古着共に入荷が多くなってきました! SNS要チェックで!   はい本題。 秋物古着入荷したてホヤホヤです。 今回のラインナップは強いです!...

#hoshi #USED# #

アウターのすすめ

こんちは。ホシです! もう雪が降ろうとしています今日この頃。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? しかし、半年前に比べると人の出がより増えた気がします。 北陸らしい寒さを目の前に何か新しいアウターが欲しい方がゾロゾロと。...

#hoshi# #