WATASE`S BLOG / PoLeR Fleece

秋ってありました?と思うほど短く

気づけば冬の始まりになりましたね。

でも分厚いアウターを着るほどでもないかなとお思いの方!

 

フリースはいかがでしょうか?

今回は僕のオススメ!

PoLeRのフリース紹介です!

10月はスウェットかパーカーの上にフリースで安心。

更に寒くなってきたらこの上からアウターを重ねるなど

サイズ感や生地が優秀ですのでどんな着方でもしっくりくること間違いなしです!

上下ともにブラックでも雰囲気良く着れ、明るい色でも柄があってもお構いなしに合ってしまう、、、

PoLeR 優秀なアイテム過ぎますって笑

もちろんこの色も欠かせません!

オリーブ、ブラックやデニムなど合わせると渋くカッコいいコーデになります。

キャップだけじゃなく,ビーニー、ハンチングなど合わせるのも良さそうですね。

ちなみに僕はブラック購入済み

今のところ毎日着てるくらい気に入ってます。

個人的にこれからなくてはならないアイテムだと思ってますので見て着て感じて欲しいです。

まだWebにはupしていないので是非実物は店頭で!

 

明日も元気に営業していますのでお待ちしております!

 

wax clothing ワタセ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2021.10.24

LATEST POSTS

POLeR OUTDOOR STUFF × BOHNAM

一昨日の水曜の定休日。 用事があって七尾に行くってことで、これはチャンスかとロケーションハンティングの第二弾を決行してみました。 今回の撮影地は「能登島マリンパーク海族公園」です。 先日、待望の入荷があったBOHNAM×...

#BOHNAM #POLeR STUFF# # #