new bland [ NAVIETOKYO ]

NAVIETOKYO [ネイビートーキョー]

NAVYをコンセプトに、流行をはじめ新しい何かが始まり、発信される街「東京」のように人に影響を与えられる存在でいたいという思いを込めています。

シンプルながら、デザインやサイズ感をブランドならではの世界観で表現しています。

Instagram : @navietokyo

 

NAVIETOKYOとはGOOPi MADEを通して繋がりました。

元々は僕がGOOPi繋がりでNAVIETOKYOを一方的に知っていまして、度々チェックしてたんです。

そしてGOOPi MADEの通販で対応した先がまさかのネイビートーキョーの中の方でした笑

そこから、DMを通してのやり取り、金沢旅行でのご飯など絡むようになりましたね〜

 

NAVIETOKYOのプロダクトは僕らにとってドンピシャでした。

それこそGOOPiやDeMarcoなどのハイテクストリートとの合わせがとても良いなと。

中でも、最新作のLOOSE GAUGE CARDIGAN

これは個人的に買おうかな〜と思ってたんですが…

せっかくなら、みんなにも着て欲しいなということで、お取り扱いスタートです!

 

僕の欲しかったGray・M,L、在庫ある分お願いしました!多謝

早速、ご覧くださいませ〜

LOOSE GAUGE CARDIGAN

¥15,400 (tax in)

color : Gray
fabric : 60% Cotton, 40% Acryl
size : M, L
M : 身幅68cm 着丈67cm 肩幅58cm 袖丈55cm
L : 身幅70cm 着丈70cm 肩幅61cm 袖丈56cm

自然と手が入る、サイドのハンドポケットが特徴のローゲージカーディガン

ディテール詳細はリンクをチェック!

model : 172cm (着用size : M)

なんといってもこのサイズ感!

超ワイドなので、中にスウェットをねじ込んでライトアウター感覚で着れます。

この形のカーディガンが欲しかった〜最高!

サイドポケットがあることによって、なんというかあのカーディガン特有の女々しさが無くて、メンズにしっくりきます。

この他にないデザイン、絶妙だなぁ〜と。

3シーズン、重宝しますね。

秋から羽織りとして着れて、冬はインナーとして防寒用途、春にはロンTの上にサラッと。

シンプルな見た目なので、合わせも迷わないです!

さー、いかがでしょうか。

こういうの待ってた!の声、聞こえてきますね。

本日から店頭出し、既に残り僅か多謝

お急ぎ下さい!!

 

でも、大雪、お足元には十分お気をつけてご来店ください。

それではまた明日。

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

 

 

 

 

 
 
 

2022.02.23

LATEST POSTS

名作 from NAVIETOKYO

ネイビートーキョーから名作Restock!! あのカーディガンの新色2カラーの登場 俗に言うビーブロ「ビーフandブロッコリー」の2色 リンク → [ NAVIETOKYO ]  waxではみんなMサイズ欲しいみたいなの...

#NAVIETOKYO# #