Music vol. 28

第28夜です。

桜が満開になってから、散りゆくまでの早さったら…

それと同じくらい駆け足に過ぎていくような1日。

ゆっくりと音楽を聴く時間をつくりたいなーと思いながら。

出会ったもの、買ったもの、YouTubeから知ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。

「Music / 僕の記憶と記録 2018 vol. 28」

小袋成彬 – Selfish

How To Dress Well – Precious Love

inc. – the place

Nick Murphy – Your Time (prod. KAYTRANADA)

Bonobo – ‘Heaven For The Sinner’ feat. Erykah Badu

MONDO GROSSO – 偽りのシンパシー

藤井隆 – わたしの青い空

Thundercat – Is It Love?

Fat Freddy’s Drop – Wheels

BRAHMAN – 今夜

 

さて、明日は2週間ぶりの休日だ。

wax 結城

 

そして、今週末はコチラです。

今回は久しぶりなんじゃ?のゲストなしでレギュラーメンバーのみの一夜です!

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2018.4.21(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!

ご来場お待ちしております!

2018.04.17

LATEST POSTS

Music vol. 7

第7夜です。 梅雨明け宣言してもいいくらいの快晴の今日。 明日はうみっこらんど七塚キャンプ場で前回のリベンジキャンプを予定しております。 そんなシチュエーションにもグッとくるような、 iTunesから流れたきたものや、聴...

#MUSIC

Music vol. 1

カードの締め日が15日というのもあって、 ほぼ毎月16日毎にカートに置いてある中からポチッといってます。 しかし、 1ヶ月の間にいまのマイブームと気分はゴッソリと変わってることが多く、 たいがいはここ2週間くらいで気にな...

#MUSIC

Music vol. 9

第9夜です。  気づけば9月も20日となっていました。 「あれやめちゃったの?」の声が聞こえ、ハッとしました。 今、グッときてるものや、出会ったもの、iTunesから流れたきたもの。 「Music / 僕の記憶と記録 2...

#MUSIC

Music vol. 5

第5夜です。 15日という日をすっかりスルーしてました。 なので、いまだポチッといってない今日この頃。 今はここらへんを気にしております。 「Music / 僕の記憶と記録 2016 vol. 5」   Mon...

#MUSIC

Music vol. 21

    第21夜です。   九州などで甚大な被害を及ぼした大型の台風もここ金沢では小雨とそよ風のように通り過ぎました。   外で揺れる風の音を遮るように、イヤホンで聴いていた素敵な音楽。   洋服と同じでまだまだ知らない...

#MUSIC

Music vol. 48

第48夜です。 1月も16日と、すでに2週間経過。 新年になったらアレしてコレしてと考えてたことを、改めて噛み締めてみようと思います。 そんなときに爆音で聴きたいもの、イヤホンからソッと聴きたいもの、iTunesから流し...

#MUSIC