Music vol. 28

第28夜です。

桜が満開になってから、散りゆくまでの早さったら…

それと同じくらい駆け足に過ぎていくような1日。

ゆっくりと音楽を聴く時間をつくりたいなーと思いながら。

出会ったもの、買ったもの、YouTubeから知ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。

「Music / 僕の記憶と記録 2018 vol. 28」

小袋成彬 – Selfish

How To Dress Well – Precious Love

inc. – the place

Nick Murphy – Your Time (prod. KAYTRANADA)

Bonobo – ‘Heaven For The Sinner’ feat. Erykah Badu

MONDO GROSSO – 偽りのシンパシー

藤井隆 – わたしの青い空

Thundercat – Is It Love?

Fat Freddy’s Drop – Wheels

BRAHMAN – 今夜

 

さて、明日は2週間ぶりの休日だ。

wax 結城

 

そして、今週末はコチラです。

今回は久しぶりなんじゃ?のゲストなしでレギュラーメンバーのみの一夜です!

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2018.4.21(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!

ご来場お待ちしております!

2018.04.17

LATEST POSTS

Music vol. 45

第45夜です。 暑い日が続いていたと思ったら、すでにヒヤッとする日が多々。 あらあら、秋の気持ちの良い季節は何処へ。 服的には重ね着ができて楽しい日の始まりですけどね。 毎日、ナニを着て行こうかと、考えながら口ずさむ。 ...

#MUSIC

Music vol. 51

トントンと時間が進み、 すでに6月も半ばの下半期真っ只中。 30℃超える日も増え、熱中症にも気をつけないと。   最近、懐かしいの聴いてます。 青春を思い出し大音量で聴きたいもの、スピーカーから流したいもの、イ...

#MUSIC

Music vol. 4

第4夜です。 「Music / 僕の記憶と記録 2016 vol. 4」   FAKE EYES PRODUCTION – BAD GIRL feat. LOBSTER & CAT &nbs...

#MUSIC

Music vol. 19

第19夜です。   はい、忘れてました。   音楽も購入してますが、キャンプ用品のタープとテーブルを手に入れたのをきっかけしにて、アウトドアグッズを色々と眺めており、増えるのはほしい物リストと高まる物欲だけです。   そ...

#MUSIC

Music vol. 12

第12夜です。  外を見てびっくりした積雪。 天気良いなぁ〜、暖かいなぁ〜、と思っていても今年も残り2週間… 2016年も沢山のCDを購入したし、色々と聴きました。 そろそろ今年の10枚を考えてみようかしら。...

#MUSIC

Music vol. 3

さて、早くも第3夜です。 そして早いもので1ヶ月です、こんばんは。 前回もこの流れでスタートしてました…   移りゆく季節に合わせて、聴きたい音楽も変化していき、 ランダムに再生していたら今の気分に...

#MUSIC