Music vol. 24

第24夜です。

4時に見た景色と、4時間後に見た景色は別世界。

一気に20cmくらいは積もりました。そして、いまもチラチラと降っています。

そんな時な暖かいところで、ゆっくりと聴く音楽は格別かなと。

冬に聴きたくなる曲、聴いた曲、出会ったもの、買ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。

「Music / 僕の記憶と記録 2017 vol. 24」

あらかじめ決められた恋人たちへ – Back

Smith & Mighty – Move You Run (feat. Tammy Payne)

The Internet – Girl ft. KAYTRANADA

Bonobo – Heaven For The Sinner (feat. Erykah Badu)

Fat Freddy’s Drop – Flashback (Jazzanova’s Breathe Easy Beats)

Ossie – Housedabass

Crue-L Grand Orchestra – Mo’R (Idjut Boy Full Length Mix)

G. Rina – Waddering Balloon (Shinichi Osawa Remix)

サカナクション – バッハの旋律を夜に聴いたせいです。

underslowjams / Prime Shock

 

今週は目まぐるしくも色々なことがありました。

それは全て笑える面白い話。

来週は23日です。笑ってお会いしましょう。

ありがとうございました。

wax 結城

 

2017.12.17

LATEST POSTS

Music vol. 31

第31夜です。 昨日の夜、急に密かに開催された夏BASE。 J-POPしばりで行いましたが、これがやっぱり盛り上がる。 みんな知ってる往年のあの曲がこれでもかってくらい大音量で恥ずかしげもなくかかる一夜でした。 早くも第...

#MUSIC

Music vol. 10

第10夜です。  今晩の一曲目は昨晩のテレビで見て衝撃でした。 ピアノとドラムだけでこの音。あー、そうなんや、ドラムは元tricotのkomakiか納得です。 ナウでグッときてるものや、バチンと出会ったもの、iTunes...

#MUSIC

Music vol. 51

トントンと時間が進み、 すでに6月も半ばの下半期真っ只中。 30℃超える日も増え、熱中症にも気をつけないと。   最近、懐かしいの聴いてます。 青春を思い出し大音量で聴きたいもの、スピーカーから流したいもの、イ...

#MUSIC

Music vol. 32

第32夜です。 帰省された方、ザ・観光の方のご来店が多く、とてもお盆を感じております。 明日15日は営業するので、来週22日まで休みがないと思うと… 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々〜 そういうわ...

#MUSIC

Music vol. 15

第15夜です。 天気も良く気持ちの良い三連休となりました。ご来店ありがとうございました。 明日は雨で気温も下がりそうなので、温めていきましょう。 そんな夜をそっと包み温めてくれる音楽、出会ったもの、買ったもの、iTune...

#MUSIC

Music vol. 12

第12夜です。  外を見てびっくりした積雪。 天気良いなぁ〜、暖かいなぁ〜、と思っていても今年も残り2週間… 2016年も沢山のCDを購入したし、色々と聴きました。 そろそろ今年の10枚を考えてみようかしら。...

#MUSIC