Music vol. 20

第20夜です。
 
お盆も終わり、ゆるやかに過ごしがちな今日この頃。
 
相も変わらず、音楽聴いてます、ポチッとしてます。
 
まだまだ、と言うか、見ることはない底なしの沼。
 
そんなところから泳いでくる音楽、出会ったもの、買ったもの、iTunesから流れたものや流したもの。
 
「Music / 僕の記憶と記録 2017 vol. 20」
 

Chara – Tiny Dancer

 

Shinichi Osawa – Our Song (A Lonely Girl Version)

 

MOOMIN-WINDY LADY

 

半野喜弘 feat ハナレグミ – 夢の匂い

 

スカート – 静かな夜がいい

 

フジファブリック  – 若者のすべて

 

MARTER – 森の言葉

 

SHANADOO – World’s End Supernova

 

BRAHMAN – 不倶戴天

 

YOCO ORGAN – what a show it is

 

昨夜の「モウヒトツノラブバズ」にご来場くださいまして、ありがとうございました。

モウヒトツノドヨウビ × ラブバズががっぷり四つなガチンコバトルの一夜となりました。

現在、猛烈な睡魔に襲われてる、そんな僕の音楽備忘録。
 
wax 結城

2017.08.20

LATEST POSTS

Music vol. 32

第32夜です。 帰省された方、ザ・観光の方のご来店が多く、とてもお盆を感じております。 明日15日は営業するので、来週22日まで休みがないと思うと… 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々〜 そういうわ...

#MUSIC

Music vol. 24

第24夜です。 4時に見た景色と、4時間後に見た景色は別世界。 一気に20cmくらいは積もりました。そして、いまもチラチラと降っています。 そんな時な暖かいところで、ゆっくりと聴く音楽は格別かなと。 冬に聴きたくなる曲、...

#MUSIC

Music vol. 34

第34夜です。 11月も真ん中、ついに暖房のスイッチがONされました。 気がつけばもう秋の終わり、冬の始まり。 知ったもの、聴いたもの、探したもの、iTunesから流れたものや流したもの。 「Music / 僕の記憶と記...

#MUSIC

Music vol. 42

第42夜です。 梅雨明けるの?明けないの?降るの?降らないの?と、一進一退が連日続いてます… 天気予報で行けるかも!と水曜日は「あれ?今年初めてですか?」のキャンプです。 例年より遅めのスタートですが、気持ち...

#MUSIC

Music vol. 10

第10夜です。  今晩の一曲目は昨晩のテレビで見て衝撃でした。 ピアノとドラムだけでこの音。あー、そうなんや、ドラムは元tricotのkomakiか納得です。 ナウでグッときてるものや、バチンと出会ったもの、iTunes...

#MUSIC