MURO SCENTS Restock!

大変長らくお待たせいたしました、ようやくMURO SCENTSが再入荷しました。

こちらのブログではお初なようなので、改めてご紹介します。

 

-MURO SCENTS-
北欧諸国の中心的存在である“スウェーデン”の首都、ストックホルム発のアロマ・ブランド。
美しくタイムレスなデザインと、熟練された職人を通じて高品質で化学薬品等を一切使用しないナチュラルなアロマ・プロダクトをプロデュース。
私達の身近な存在である“自然に存在するピュアな香”を心地よく皆様へお届けすることをお約束いたします。

 

日々の生活において、それぞれが有する “香り” それはとても重要。
恋人、友人を自宅に招いた時に「なんかこの家の匂いはちょっと…」なんてことにならずに、やはり心地よく気持ちよく居られるとそれはそれはとても良いことで、「この良い香りは何?」なんて聞かれちゃうと嬉しすぎて舞い上がってしまいます。

そこでオススメなのがこちらのインセンス。
煙たくならず、品のよい香りが長続きしますし、見た目もシンプルで上品な北欧デザインらしいパッケージは、室内に置いといても、ちょっとしたプレゼントなんかにも最適かと思います。

是非、ご覧になり、その “香り” をお試しください。

 

wax clothing / MURO SCENTS Restock

25本入り
全長 : 20cm
price : ¥2,160- (taxin) each

【ハニー】
蜂蜜と同様に甘く、黄金色をしたMUROセレクションで最も甘い香のハニー。
秋を彷彿とさせる自然の香と、甘噛みしたくなるような甘さあふれるハニーの”ナチュラルな香”をお楽しみください。

【メドゥ】
MUROセレクションにおいて、最も爽やかな香りで草原を彷彿させるメドゥ。
春、植物が芽吹く際に広がる爽快で清涼感あふれる柑橘系の”ナチュラルな香”をお楽しみください。

【マウンテン】
MUROセレクションの中で最も香が濃厚なマウンテン。
森林の中にいるようなフレッシュな香とほのかに香るライム、シトラス系の”ナチュラルな香”をお楽しみください。

【パチョリ】
収穫され即座に抽出されたフレッシュリーフな香りが特徴のパチョリ。
何層にもなった奥深いパチョリ香と、フレッシュミントの爽やかな香が織りなす”ナチュラルな香”をお楽しみください。

【プルメリア】
夜になると放つ香りが最も強くなる魅惑でトロピカルなイメージのプルメリア。
柔らかく甘い花の香と、トロピカル・フルーツの香が、更にプルメリアの魅力を引き立てています。
MUROの甘くエキゾチックなプルメリアの”ナチュラルな香”をお楽しみください。

wax clothing / MURO SCENTS Restock

いかがでしょうか?

どれもご想像以上に良い香り、良い匂い。

MURO SCENTSの商品は コチラ からご覧 になれます。

wax 結城

2016.12.13

LATEST POSTS