Thank you 2020, Hello 2021

本日をもちまして2020年の営業を無事終了致しました。

 

今年は「生涯忘れられない年」となりました。

 

コロナウイルスとやらが脅威をもたらし、生活様式がガラリと変わり。

一時期はどうなることかと心配な日々が続きました。

 

そんな中、止まってられるかと、新店舗「Waynt store」計画を実行。

僕らはしっかり前を向いていたと思います。

逆境を物ともせず、むしろ新しい提案を考え続けた日々。

 

そして2020.9.11にWaynt storeを無事オープンいたしました。

沢山の方々からのお祝いや沢山のご来店、ありがとうございました。

 

wax clothingは1o周年という節目の年。

オリジナルブランド「WAX ORIGINAL」の展開をスタートし、ホシがwaxを一任する形となりました。

 

この目まぐるしい日々を楽しく過ごせたのは、昔から当店を気かけてくださる皆様、初めましてから続いてご来店いただきました皆様のおかげです。

今年は気軽に「良いお年を!」と言い合えるお客さ…いえ、ファミリーがとても増えた気がします。

 

今このブログを書きながら目頭が熱くなってます。

本当にありがとうございました!

深く御礼を申し上げます。

 

2021年もwax clothingをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

改めて、年末年始の営業のお知らせです。

 

 

新年の初売りは1月2日11時オープン。

毎度おなじみの新春特別企画のサイコロゲームを開催します!

おみくじ的なノリで是非ご参加ください。

またスペシャルプライスコーナーも用意していますので、そちらもお楽しみください。

 

 

2021年も wax clothing ・ Waynt store 共によろしくお願いいたします。

変わらず突き進んでいきます。

いつも皆様の楽しみの一つになれますように。

 

それでは良い年をお迎え下さい。

 

Waynt store  結城

wax clothing  橋場 大瀬

 

追記

ウェブショップのご注文は休み期間中もご利用いただけます。
発送に関しては年明け1月4日より順次発送となります。

2020.12.28

LATEST POSTS

the O-bon’s season business hours

wax clothingのお盆期間中の営業日と営業時間のお知らせです。   8/10(水)  通常営業8/11(木)  通常営業8/12(金)  通常営業8/13(土)  通常営業8/14(日)  通常営業8/...

#INFO

wax clothing “Notice” 5.11(Mon)

【営業に関するお知らせ】 いつもwax clothingをご愛顧いただき、ありがとうございます。 店舗の営業再開についてご案内します。   新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策の一環と...

#INFO

Thank you 2022, Hello 2023

昨日をもちまして2022年の営業を終了いたしました! 今年は沢山の方々と関われて幸せな1年でした。 ご来店頂いた皆さま、WEBやInstagramを通してアクションをくれた皆さま、ブランド関係者の皆さまに感謝申しあげます...

#INFO #WAX

  明日12月23日の平成最後の天皇誕生日に、早いものでwax clothingは8年を迎えることとなりました。   あなたのおかげです、いつも有り難うございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致しま...

#INFO #WAX

9th

        wax clothingは丸9年を迎えました。 2019年は5月1日から令和に元号になり、7月からホシくんがレギュラースタッフとして毎日居て、10月から増税もされる...

#INFO