Thank you 2019, Hello 2020.

昨日をもちまして2019年の営業を終了させていただきました。

2020年1月2日からの「新春初売り」の準備も完了し、このブログを書いて帰ります。

 

 

 

今年もたくさんの方にご来店いただきまして、誠に有り難うございました。

この場を借りてご来店の皆さま、また遠方よりウェブショップをご利用の皆さまに御礼を申し上げます。

2020年もwax clothingをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

新年の初売りは1月2日11時オープン。

毎度おなじみの新春特別企画となっているサイコロゲームは1月2日・3日のみの開催とします。

おみくじ的なノリで是非ご参加ください。

またスペシャルプライスコーナーも用意していますので、そちらもお楽しみください。

 

 

2020年もこんなワックスクロージングを気にかけ、ご来店してくれる皆さまをお待ちしております。

10周年に向かって、色々と動いていきたいと思います。

それでは良い年をお迎え下さい。

wax clothing 結城 橋場 大瀬

 

年始のwax clothing営業時間をお知らせします。

日にち、お時間お間違いなく。

2019.12.30

LATEST POSTS

I wish you a Happy New Year

2016年もwax clothingにご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございました!     Instagramでは載せてましたが、 11月からホシくんが週末にお手伝いをしてくれ始め、新しい...

#INFO #WAX

Info / wax clothing Web Shop

なんだかんだ導入してから、お伝えしてませんでしたね。 すみません。。。 最近、当店でもご使用になられる方がとても増えてきたので、お知らせします。       wax clothing は P...

#DIARY #INFO #WAX

Notice of business date and time

あんまり年末感がないという話を聞きますが とは言ってもあと10日ばかりで「いつまでやってるんですか?」とよく聞かれるので ちょっと早いですが 年末年始のwax clothing営業時間をお知らせいたします。  ...

#INFO

Info / wax clothing Web Shop

本日、8月5日より またまたまたくらいでしょうか? wax clothing Web Shopがアップデートしました。 いままでもそうでしたが、 今回はより過去最高傑作だと自負しております。   デザインはもち...

#INFO #WAX

9th

        wax clothingは丸9年を迎えました。 2019年は5月1日から令和に元号になり、7月からホシくんがレギュラースタッフとして毎日居て、10月から増税もされる...

#INFO