Thank you 2018, Hello 2019

本日をもちまして2018年の営業を無事終了致しました。

※僕の指示による演出です。本人は感謝感激しております。

 

支えてくださった多くの皆さまのおかげで、とても楽しく笑いの絶えない良き1年間でした。

ご来店の皆さま、また遠方よりウェブショップをご利用の皆さま、本当にありがとうございました!!

 

新年の初売りは1月2日の11時より。

新春特別企画となっている毎年恒例のゲームを2日3日のみ開催致します。

おみくじ的なノリで是非ご参加ください。

またスペシャルプライスコーナーも用意しています。

 

2019年もより一層ワックスクロージングとしておもしろいことを追求していきますので、沢山のサポートを賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

当店を気にかけてくれる皆さまのご来店をお待ちしております。

それでは良いお年をお迎え下さい。

wax clothing 結城 橋場 大瀬

 

年始のwax clothing営業時間をお知らせします。

日時をしっかりとご確認いただきまして、ご来店ください。

2018.12.30

LATEST POSTS

wax clothing “Notice”

  【営業に関わる重要なお知らせ】 いつもwax clothingをご愛顧いただき、ありがとうございます。 店舗の営業についてご案内します。   新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大...

#INFO

Thank you 2021, Hello 2022

本日をもちまして2021年の営業を終了致しました。 今年2021年を振り返り、一文字「波」 あらゆる方面での目まぐるしい動き   時には津波が来るかと思うぐらいのマインドだったり。 しかし、いつもwax clo...

#INFO #WAX

2021 Happy New Year!!

新年あけましておめでとうございます。 2021年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。   昨日1月2日から初売りをスタートしています。 ビックリするぐらい、沢山過ぎるご来店ありがとうございます! 毎度お...

#INFO #WAX

A HAPPY NEW YEAR 2019

新年あけましておめでとうございます。 本年もたくさんのご来店お待ちしております。   本日1月2日11:00より2019年度の営業をスタートしました。 今年も新年初売りとして『Dice Challenge』 &...

#INFO#

Thank you 2020, Hello 2021

本日をもちまして2020年の営業を無事終了致しました。   今年は「生涯忘れられない年」となりました。   コロナウイルスとやらが脅威をもたらし、生活様式がガラリと変わり。 一時期はどうなることかと心...

#INFO #WAX

Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。 本日にて恒例の アレ も終了いたします。 今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑 多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。 おかげで正月感の...

#DIARY #INFO