Thank you 2018, Hello 2019

本日をもちまして2018年の営業を無事終了致しました。

※僕の指示による演出です。本人は感謝感激しております。

 

支えてくださった多くの皆さまのおかげで、とても楽しく笑いの絶えない良き1年間でした。

ご来店の皆さま、また遠方よりウェブショップをご利用の皆さま、本当にありがとうございました!!

 

新年の初売りは1月2日の11時より。

新春特別企画となっている毎年恒例のゲームを2日3日のみ開催致します。

おみくじ的なノリで是非ご参加ください。

またスペシャルプライスコーナーも用意しています。

 

2019年もより一層ワックスクロージングとしておもしろいことを追求していきますので、沢山のサポートを賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

当店を気にかけてくれる皆さまのご来店をお待ちしております。

それでは良いお年をお迎え下さい。

wax clothing 結城 橋場 大瀬

 

年始のwax clothing営業時間をお知らせします。

日時をしっかりとご確認いただきまして、ご来店ください。

2018.12.30

LATEST POSTS

Info / wax clothing Web Shop

本日、8月5日より またまたまたくらいでしょうか? wax clothing Web Shopがアップデートしました。 いままでもそうでしたが、 今回はより過去最高傑作だと自負しております。   デザインはもち...

#INFO #WAX

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Info / wax clothing Web Shop

年の瀬も押し迫ってきた今日この頃。 wax clothing Web Shopからお知らせです。   「こんな機能があったらなー…」が形になりました。   PC・スマホともに、ワックスロゴ...

#INFO #WAX

wax clothing “Information” 6/30(Tue)

本日で、 2020年の6月も終わり、上半期も通り過ぎました。 明日から、 7月、下半期。   色々なことが終、 色々なことが始。   キャッシュレス決済5%還元の終了。   さようなら、5%。 &nb...

#INFO

wax clothing 6TH ANNIVERSARY

本日12月23日(金)でwax clothingは6周年を迎えました。 いつも気にかけ御来店くださる皆さま、まことにありがとうございます。 また、最近行ってないな〜という方も、僕はあなたを忘れていないのでフラッと寄ってく...

#INFO #WAX

Sorry. We are closed.

本日、積雪68cm(もっとあるような…)の大雪の為、臨時休業とさせていただきます。 また木曜日より営業いたします。 皆さまも無理なさらずにお気をつけくださいませ。 wax 結城

#INFO