
僕のワードローブ vol.4
「悩む寒い朝」
こんちは。ホシです。
すっかり寒くなったね。
となると、大好きな重ね着。
重ね着が楽しい分、悩んじゃう。今日この頃。
もちろん、新アイテムも仲間入り。
そんな僕の朝支度。
お送りします。
さぁ、どうしましょう。
むむむ。
アウターはいつもコレ。
COMFORTABLE REASON / BOA FLEECE PILOT JACKET – Black ←Check!
スウェットかパーカー。うーむ。むむ。
FRUIT OF THE LOOM[EU] | CLASSIC RAGLAN SWEAT – Heather Grey ←Check!
FRUIT OF THE LOOM[EU] | CLASSIC HOODED SWEAT – Chocolate ←Check!
よよっ。
よいしょ。こっちかなぁ。
古着はいつも良いアクセントになってくれる。
パンツもユーズド。
気分なカーゴタイプで決まりでしょ。
となると、足元は上品にシメなくちゃ。
AIRWALK / OUTLAND D-BOOTS SL – Black ←Check!
靴下で気分を上げに行く。靴下、大事。
RWCHE / ARROW SOX – Blocks(Brown×Orange) ←Check!
グググッ!
よし決まった。
ってなわけで、完成。
はいオープン。
ガチャガチャ
バタンとオープンです。
そして、お待ちしてます。
いつも。
いつまでも。
明日もね。
wax ホシ
2019.12.25
LATEST POSTS



僕のワードローブ vol.6
5月に入り、暖かい!春! 気持ちも軽く明るくいきましょう! そして、久しい「僕のワードローブ」シリーズ。 この春、なに着ようかと考えるのが楽しくなります。 「なにをドウ着てやろうか。」 「コレ買ったらアレと...

こいういうのドウ?vol.29
ふと、スタイルサンプルを撮ろうと思い立ちました。今朝。 新作も入って来たところだし、ブランドミックス! 最近は特にDeMarcoLab, RWCHE,ARMY TWILL,AFIELD OUTの動きが目立ちます。 それら...

こういうのドウ? vol.16
こんちは。ホシです。 7月に突入し、案外涼しい日々が続いております。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 久しぶりにスタイルサンプルでも見て一息ついてくださいな。 今回はコンセプトなしの気まぐれコーディネート(笑) &n...

こういうのドウ? vol.5
どうも。ホシです。こんにちは。 いや〜暑い!先週は大分涼しくなってきてたのに… 台風のせいですかね。近年災害の数も多い気がしますし、気をつけないとね… はい本題。 古着のスタイルサン...












