WAXガール vol.3

こんちは。こんちは。ホシです。

最近ブログがサボりがちだなと。分かってます。頑張ります。

うぉーーー。テンション上げていきますよ。

 

ってことで…

WAXガール第三弾だよ!待ってたでしょ諸君!

いやぁ〜、今回もイイですよ。

秋冬なので萌えポイントも多いですね。写真多めでお送りしますよ。

丁寧に見てって下さい!

ドウゾ!

 

 

 

 

 

ね?イイでしょ?

今回は、comfortable reasonHELLRAZORの新作中心で組んでます。

気になるアイテムあればリンクチェックで!

 

ちなみに、今回モデルしてくれた子は普段から古着もセレクトも幅広く着こなしてます。

服を楽しんでて、いいなぁ〜と思ってます。いつもありがとう!

 

ってことで今回は以上。

皆さん、目の保養にはなりましたか?

僕もバッチリ保養できました。

それではまた、お会いしましょう!

バイバイ!

 

wax ホシ

2019.10.27

LATEST POSTS

こういうのドウ?vol.34

久しぶりに自撮りスタイルサンプル 古着も充実してきたので、数年ぶりのUSED・NEWミックス やっぱり古着は落ち着くなと思いつつ、セレクトの絶対的格好良さのその間 wax clothingの良いところです。 そんなスタイ...

#hoshi# #

WAXガール vol.4

こんちは。ホシです。   11月も終わります。   はい。 今月分の…   「WAXガール」   みんな集まれ〜!!   しっかり冬っぽくなってきたので、 フ...

#hoshi# #

僕のワードローブ vol.2

どうも。ホシです。 本日もご来店ありがとうございます。 平日もいいもんですね。ゆっくりお話しできるので。 チルいテンションは僕の得意分野です。   はい本題。 第二弾、私物シリーズ。 もうすっかり涼しいので、ナ...

#hoshi #USED#

スウェットのすすめ

しっかりと寒くなったこの時期に手放せないのが「スウェット」 ついつい買ってしまうのが「スウェット」 結果、何着あっても良いのが「スウェット」 そんな「スウェット」のオススメまとめ どうぞ! RELAXFIT / NEW ...

#hoshi# # #

そぼろ丼

そぼろ丼、しょっぱくどい肉に甘くて柔らかなほろほろ卵 このハーモニー。最高ですよね。 そぼろと卵の正反対でそれぞれに旨みがあるものが良いバランスでお口に届けられることで、その土台のお米も更に美味しくなる。   ...

#hoshi #WAX#