WAXガール vol.3

こんちは。こんちは。ホシです。

最近ブログがサボりがちだなと。分かってます。頑張ります。

うぉーーー。テンション上げていきますよ。

 

ってことで…

WAXガール第三弾だよ!待ってたでしょ諸君!

いやぁ〜、今回もイイですよ。

秋冬なので萌えポイントも多いですね。写真多めでお送りしますよ。

丁寧に見てって下さい!

ドウゾ!

 

 

 

 

 

ね?イイでしょ?

今回は、comfortable reasonHELLRAZORの新作中心で組んでます。

気になるアイテムあればリンクチェックで!

 

ちなみに、今回モデルしてくれた子は普段から古着もセレクトも幅広く着こなしてます。

服を楽しんでて、いいなぁ〜と思ってます。いつもありがとう!

 

ってことで今回は以上。

皆さん、目の保養にはなりましたか?

僕もバッチリ保養できました。

それではまた、お会いしましょう!

バイバイ!

 

wax ホシ

2019.10.27

LATEST POSTS

WAXガール vol.4

こんちは。ホシです。   11月も終わります。   はい。 今月分の…   「WAXガール」   みんな集まれ〜!!   しっかり冬っぽくなってきたので、 フ...

#hoshi# #

僕のワードローブ vol.3

こんちは。ホシです。 鍋や煮物が格段と美味しくなる時期到来です。 キムチ鍋とかすっごい好きなんですよ。 体に染み渡る系ね。 あーお腹すいた!   おっと。本題。私物シリーズ。 最近、入荷が多く、迷うトコロ多しで...

#hoshi# #

フーディーのすすめ

こんちは。ホシです。 新年明けまして、おめでとうございます。 2020年、ホシログも宜しくお願いします!   というわけで、新年一発目は…   WAXスタイルには欠かせない「フーディー」 ...

#hoshi# #

WAXガール vol.7

こんにちは。 お待たせしました!男子諸君! WAXガールのお時間です。 こんなに間が空いてしまい申し訳無い!   そして、梅雨の季節。 なので店内で撮影しました。 たまにはいいでしょ? お買い物デート感満載で最...

#hoshi# #

USED no SNAPSHOTS vol.2

こんちは。ホシです。   この「USED no SNAPSHOTS 」シリーズ を、僕が勝手に引き継ぎました(笑)   題の通り、古着メインのスタイルサンプル。 ONLINE SHOPの 古着 も増え...

#hoshi# #