WAXガール vol.3

こんちは。こんちは。ホシです。

最近ブログがサボりがちだなと。分かってます。頑張ります。

うぉーーー。テンション上げていきますよ。

 

ってことで…

WAXガール第三弾だよ!待ってたでしょ諸君!

いやぁ〜、今回もイイですよ。

秋冬なので萌えポイントも多いですね。写真多めでお送りしますよ。

丁寧に見てって下さい!

ドウゾ!

 

 

 

 

 

ね?イイでしょ?

今回は、comfortable reasonHELLRAZORの新作中心で組んでます。

気になるアイテムあればリンクチェックで!

 

ちなみに、今回モデルしてくれた子は普段から古着もセレクトも幅広く着こなしてます。

服を楽しんでて、いいなぁ〜と思ってます。いつもありがとう!

 

ってことで今回は以上。

皆さん、目の保養にはなりましたか?

僕もバッチリ保養できました。

それではまた、お会いしましょう!

バイバイ!

 

wax ホシ

2019.10.27

LATEST POSTS

WAXガール vol.5

こんちは。ホシです。   長らくお待たせしました。 WAXガール   「まだですか?」との声もありまして… そういえば先月やってなかったなと。   やりますよ! 2020年も続け...

#hoshi# #

wax clothing NEWS

本日、Waynt Store[ウェイントストア]がオープンしました㊗︎ コチラがSNSリンクです。 NSTAGRAM URL: https://www.instagram.com/waynt_store T...

#hoshi #WAX#

last one … vol.4

魔法の言葉「ラスイチ」 最高にして最悪に揺さぶられる売り文句 私もそれには勝てない   今年の春物が出揃ってきましたが 各ブランド、かなり好評でしてサイズ欠けやラスイチが多発 気候はすっかり春めいて、皆さん物欲...

#hoshi# # #

WAX的軍モノ

どうも〜。ホシです〜。 皆さん、暑い日が続いてますが、元気ですか? 僕は相変わらずのゆるい元気でやってます。   はい!はい!本題! めちゃめちゃに良い軍モノが入荷しました。 チェコ軍、オランダ軍、スウェーデン...

#hoshi #USED