こういうのドウ? vol.4

どうもどうも〜。ホシです。

しっかり涼しくなってきまして、嬉しいですよ僕は!

金沢21世紀美術館のイベント「teamLab(チームラボ)」。10万人超えらしいですね!

どうりで最近観光客が多かった訳だ。僕は行ってないので、皆さん感想聞かせてください。

 

はい本題。

この時期、『何をドウ着回したらイイの⁉︎』って声をたくさん聞きます。

わかります。僕も悩みます。

んで、着回しのベースとしてロンT・七分丈かなと。

左から

VELVA SHEEN / 7/S FOOTBALL TEE – White ←Check!

VELVA SHEEN / BORDER POCKET L/S TEE – Gray/Black ←Check!

LOS ANGELES APPAREL / 6.5oz LONG SLEEVE GARMENT DYE CREW NECK T-SHIRT – A.Green ←Check!

この三つのアイテムで着回していきましょう!

こういう着回しドウ?

 

CRITICAL SLIDE / JIM’S WAVE GARDEN S/S SHIRT – Phantom と合わせて!

↑Check!

USEDシャツをサッと羽織る!

 

USEDとの色合わせとかね!

 

柄なところも良さそうよ!

HELLRAZOR / INFERNO LOGO SHIRT – Black と合わせてストリートに!

↑Check!

 

 

そう!今年着ていた夏物の半袖も使えるんです!

これぞ着回し。もちろん一枚でもイケます。

秋到来な感じしますよね。これからは服が大いに楽しくなる季節です!

着こなしで迷ったらいつでも相談しに来てください。

 

秋物と一緒にお待ちしてます。

それではまた明日。バイバイ!

 

wax ホシ

 

2019.09.01

LATEST POSTS

Music vol. 54

こんにちは。ホシです。 浅く広くミーハーな感じでSpotify等で漁っています今日この頃。 ホシが出会ってハマった音楽の記録。 店内BGMで聴いているもの、通勤で聴いているもの、オススメされた音楽、諸々の紹介。 &nbs...

#hoshi #MUSIC

last one … vol.3

魔法の言葉「ラスイチ」 最高にして最悪に揺さぶられる売り文句 私もそれには勝てない   最近、ラスイチアイテム多発! 着画でご紹介しますね。 気になってた方、ダッシュです。   CAP : HELLR...

#hoshi# # # #

BAGのすすめ

こんちは。ホシです。 ふと、今日はバッグを探してる人が続くなぁと思ったのが昨日。 よし、今日のブログはバッグ紹介にしようと思った今朝。 てな、感じで、wax clothingにあるBAGたちを紹介していくよ! 早速、見て...

#hoshi#

僕のワードローブ vol.1

どうも皆さんこんにちは。ホシです。 お盆も明けまして、静かな日が続いておりますけども。 甲子園も盛り上がりましたね!準優勝おめでとう星稜! 感動しましたし、元気もらいましたね。素晴らしい。   さて、本題。 今...

#hoshi #USED# #