WAXガール vol.1

どうも〜。ホシです〜。

今回のブログの企画は前々からしたくてウズウズしてたんです。

 

というのも、2年半以上働いてまして、すごく思うことがありました。

女性ユーザーが少ない!!

女の子がWAXセレクトに身を包めばヤバいのでは…

で、やっと実現しました。

 

男共よ、袋とじををそっと空ける気持ちで大事に見てください。

それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね最高でしょ。

少しホシ好みもプラスされてますが…

でもこう撮ってると、もっとあーすれば、こーすればよかったなと思ってくる。

なので、このWAXガールシリーズは定期的に続きます!

 

皆さんの感想是非店頭で聞かせてください!

いつも店内涼しくしてお待ちしてます!

それではまた明日。

 

wax ホシ

2019.08.08

LATEST POSTS

僕のワードローブ vol.3

こんちは。ホシです。 鍋や煮物が格段と美味しくなる時期到来です。 キムチ鍋とかすっごい好きなんですよ。 体に染み渡る系ね。 あーお腹すいた!   おっと。本題。私物シリーズ。 最近、入荷が多く、迷うトコロ多しで...

#hoshi# #

パンツのすすめ

こんちは。ホシです。   この時季は「アウターが…」「インナーが…」 ってなってる人が多いと思いますが、   「ボトムスは⁉︎」   と、ふと思ってまし...

#hoshi# #

こういうのドウ? vol.23

昨日、梅雨明け宣言ありがとうございますって感じで本日、土砂降り。 となると、ゆったりと営業してました。 それでふと、最近BLOG更新少なかったから、日記スタイルサンプル的な動きをしてみようかなと! 思い立った訳でございま...

#hoshi #watase# #

last one … vol.3

魔法の言葉「ラスイチ」 最高にして最悪に揺さぶられる売り文句 私もそれには勝てない   最近、ラスイチアイテム多発! 着画でご紹介しますね。 気になってた方、ダッシュです。   CAP : HELLR...

#hoshi# # # #

2019. last. HOSHILOG

こんちは。ホシです。   本日で今年の営業は最後です。   今年もお世話になりました。 な、挨拶を少し。     今年7月19日より、wax clothing 第二章と題し、 レギ...

#hoshi