Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、

フード on クルーネックなスタイル。

スウェットだったり、ニットだったりと、
ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。

上はPOLeRのスウェットや古着のものだったりとその日の気分で。

いまは売れちゃってますが、
MAIDEN NOIRのMOCK NECK CREWにフードの組み合わせからハマりました。

そして、

いまはコチラの重ね着を主戦場としています。

 

style sample vol.1

 

カメラ目線決めてみました。

わかりやすくフード被ってみました。

 

style sample hood ver

tops : Han KjobenhavnDOTTED CHEST CREW – White / Grey,  size : L

pants : TCSSMR PERFECT PANT – Tinsel(Gold),  size : 34

shoes : RANSOM / VALLEY LITE – Black/White

 

キャップやニットキャップ、パンツにスニーカーはいろいろと変えながら試しながら。

パーカーもネイビーやグレーやブラックやホワイトにしてみたりと。

イメージがガラッと変わるし、暖かさもアップです。

しかし、

いくら暖冬とは言え、外に出るときはもちろんアウター着てますよ。

ご参考までに。

 

wax 結城

2016.01.10

LATEST POSTS

Diary vol. 48「IZU」

初の伊豆半島へ行ってきました。 両日とも絶好の晴天でとても良い休暇となりました。 富士山もはっきりと見えたし、静岡のソウルフードとも言われてるらしい「炭焼レストランさわやか」にも行けたし、宿・温泉も良かったし、ループ橋、...

#DIARY#

Diary vol. 57「S.W.C.S.Y.T」

昨日、ばったり出逢いまして、これは何かの縁とご無理を言い、 2012年12月23日以来、久しぶりにゲットしました。 drawing by psycho grafix様です。   ビシッと決まったと思います。 下...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。 ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。 お仕事少々、あと観光。 かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。 毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってあ...

#DIARY# #

Diary vol. 114 『USED no Snapshots vol.1』

本日、1日かけて Instagram にも、アップしたのですが、 そんなしゃらくさいもの見れるかい!という方々に向け、ポージング変更verで。 良き古着まだまだ有りますよー!とスナップ写真。 我ながら、ナイスなセレクトか...

#DIARY #USED# #

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#