Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、

フード on クルーネックなスタイル。

スウェットだったり、ニットだったりと、
ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。

上はPOLeRのスウェットや古着のものだったりとその日の気分で。

いまは売れちゃってますが、
MAIDEN NOIRのMOCK NECK CREWにフードの組み合わせからハマりました。

そして、

いまはコチラの重ね着を主戦場としています。

 

style sample vol.1

 

カメラ目線決めてみました。

わかりやすくフード被ってみました。

 

style sample hood ver

tops : Han KjobenhavnDOTTED CHEST CREW – White / Grey,  size : L

pants : TCSSMR PERFECT PANT – Tinsel(Gold),  size : 34

shoes : RANSOM / VALLEY LITE – Black/White

 

キャップやニットキャップ、パンツにスニーカーはいろいろと変えながら試しながら。

パーカーもネイビーやグレーやブラックやホワイトにしてみたりと。

イメージがガラッと変わるし、暖かさもアップです。

しかし、

いくら暖冬とは言え、外に出るときはもちろんアウター着てますよ。

ご参考までに。

 

wax 結城

2016.01.10

LATEST POSTS

Diary vol. 99「Happy Meal Trip」

週に一回の定休日でしたが、出張。the 仕事。 とか言いながらも、すでに心は飯の旅。 今回はズンズンと今まで行けなかったあんなところにまで出没してみました。 そんなわけで、 僕の東京滞在紀 ~ あえてインスタにはあげない...

#DIARY#

Diary vol. 30 「STYLE SAMPLE的な」

今週はなんだかとっても早く過ぎていった1週間。 あ、そうか!木曜日休みやったからか。 そんなこと思いながら、眺めていたtumblrの「STREET INSPIRATION」 パーッと見ていて、カッコイイなと思ったスナップ...

#DIARY#

Diary vol. 92 「Heavysnow today」

昨日の夜に雪かきしたのをもろともせずに積もった大雪。 発表は46cmだろうけど、もっとあると思うんだが。 朝から、家の前と店の前の雪かきし、本日は体力的にも終了。 久しぶりに味わったこの感覚。 ここは石川県なんだと思い出...

#DIARY#

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

Diary vol. 51 「日々のアレコレ 2」

Instagramが先行していくと、 忘れがちや、放置されてしまう写真もチラホラと有り、、、 見返してみると「おー!コレコレ!」みたいなのが多々有りまして。 今期は諸々ブランドの初動が遅めなのでここで一旦放出させていただ...

#DIARY# #

Diary vol. 22 「CAMP FIRE」

こないだの土曜日の夜に、 キャンプのお誘いがあったので行ってきました。 at 金沢市国見町 どこにあるか知ってますか? ここです↓ 街灯も無く、真っ暗な夜の山道をひた走る。 右に曲がっては、左に曲がってはのカーブ。 ほん...

#DIARY#