モウヒトツノドヨウビ 5/27(SAT)

4月開催にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!!

諸々ありまして、神回との呼び声高い一夜となりました!

あの夜から少し時が経ちまして、次は今週末27日土曜日に開催!!

ゲストにRYOSUKE KOZAKAさんを招きます!
・アルバイト先にあった壊れたターンテーブルと壊れた友人達の影響でDJを始める。
イケイケのクラブDJに憧れるが、PCを買うお金が無く断念。
仕方なくレコードでDJを始めた結果、レコードの支払いに追われる生活を送るようになる。
壊れたターンテーブルは未だに返しておらず、壊れた友人達は未だに壊れている。

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!
Good Price で Good Musicを!!

2017.5.27(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1000 (1drink)

【GUEST】
RYOSUKE KOZAKA
【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK / TOKOLO
【PAINT】
ちゃんぐちゃん

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!

 

合わせて、もう一つ。

こちらもすでに「奇祭」と認定済みのコレです。

今週末26日金曜日に開催!!

「四次元酒場」
at puddle/social
5月26日(金) 21時〜

ニシクラマン & youkth

パドル通常営業中にちょっとお邪魔させていただきます。
じゃあ金曜日の夜にちょっくら一杯飲もうかなという方のご来店をお待ちしてます!

チャージ無しなのでガブガブと飲んでくださいね。

どちらも合わせてよろしくお願いします!

皆さまのご来場をお待ちしております!

wax 結城

2017.05.23

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 7/15(SAT)

6月開催も沢山のご来場まことにありがとうございました! ゲストDJによる痺れるような、なんだかあっという間の一夜となりました。 続いて7月の開催は、今週末15日土曜日に開催!!3連休初日の良日です! いよいよお待たせしま...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 5/11(SAT)

4月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! 前回が4月13日から、あいだに長ーいGWを挟み、少しポッカリと開いたような気がしてますが、 いよいよ、今週の11日ドヨウビです。 今回のゲストDJは...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 2020 3/14(SAT)

さて、今週のドヨウビ、2020年の三発目です。 こんなときにですが、しっかりと準備やケア、うがいと手洗いなどをし、臨みたいと思います。 こんなときだから、大きな音で音楽が聴きたい。 ゲストは、sayuちゃんです!! 「鮮...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 6/17(SAT)

5月開催にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!! 嵐のようなまさにパーティーな一夜となりました! あの夜から間もなく、次は今週末17日土曜日に開催!! 早っ!っと思われた方、正解です。 ゲストにDJ ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 1/12(SAT)

12月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! 逃げるように帰ったので、とても忘年会感のある一夜だったと記憶してます。 さて、早くも新年一発目です。 今回は新年会的だよ全員集合の夜!! 今月開催...

#EVENT