モウヒトツノドヨウビ 2/18(SAT)

新年会的なアレな一夜になった1月の回にご来場いただきまして誠にありがとうございました!!
僕は朝方、逃げるように帰宅しましたが、何時まで鳴り響いてたんでしょうか?

と、いうわけでお待たせいたしました!

2月の「モウヒトツノドヨウビ」は今週18日土曜日の開催!!

猥雑で雑多なパーティー!!

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2016.2.18(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1000 (1drink)

【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK / TOKOLO

【PAINT】
ちゃんぐちゃん

知ってる方も知らない方もワハハッといきましょう!

皆さまのご来場をお待ちしております!

 

合わせて、今週の営業日を再度お知らせします。

15日(水), 16日(木)連休とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今日、明日または金曜日に、皆さまのご来店をおまちしております。

wax 結城

2017.02.13

LATEST POSTS

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT

モウヒトツノドヨウビ 1/12(SAT)

12月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! 逃げるように帰ったので、とても忘年会感のある一夜だったと記憶してます。 さて、早くも新年一発目です。 今回は新年会的だよ全員集合の夜!! 今月開催...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 10/27(SAT)

9月開催のモウヒトツノラブバズにはたくさんのご来場ありがとうございました!! 久しぶりのBASE FLOORを開け、SOUNDSYSTEM FLOORとの両方同時での熱い一夜でした。 そして、 なんだか2ヶ月ぶりの開催の...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 8/18(SAT)

7月7日の七夕開催にご来場の皆さま、まことにありがとうございました! 真夏の夜の夢は続きます。 8月18日(土)開催のゲストにはなんと、 0081(YOCO ORGAN)くんを迎えての開催!! YOCO ORGAN MC...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 7/7(SAT)

6月開催にご来場の皆さま、まことにありがとうございました! KYOSHO(ESCOBAL)くんがBGMのような展開になったビックマッチな一夜となりました。 7月は七夕開催ということで、スペシャルなゲストを。  ...

#EVENT