モウヒトツノドヨウビ 2020 3/14(SAT)

さて、今週のドヨウビ、2020年の三発目です。

こんなときにですが、しっかりと準備やケア、うがいと手洗いなどをし、臨みたいと思います。

こんなときだから、大きな音で音楽が聴きたい。

ゲストは、sayuちゃんです!!

「鮮やかなJ-POPで軽やかにリズムを刻む」そんなイメージのフィメール DJ

 

さて、どうなるドヨウビ!?

年12回公演の3夜目。

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2020.3.14(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【GUEST】
sayu
【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!大忘年会!

ご来場お待ちしております!

2020.03.10

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 5/27(SAT)

4月開催にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!! 諸々ありまして、神回との呼び声高い一夜となりました! あの夜から少し時が経ちまして、次は今週末27日土曜日に開催!! ゲストにRYOSUKE KOZA...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 10/8(SAT)

9月3日もご来場いただきました皆さま、ありがとうございました! 続きましてのモウヒトツノドヨウビは、 今週のドヨウビ10月8日で3連休の初夜なんです! 今回は初めての試みとなるLIVE有りの夜! 「にぼし with KO...

#EVENT

Diary vol. 18 「yesterday…」

昨日はお休みしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 おかげさまで最高に楽しく最高に疲れた1日。 モウヒトツノドヨウビの一人としてなんとかやり遂げられたかなと。 ありがとうございました! アーティストさんのトーク中のB...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

THANK YOU ALL “wax 15th Anniversary Party”

先日開催したwax 15周年パーティー 昼のwax、夜のBASE共に沢山のご来場ありがとうございました! 沢山の方々の支えもあり、無事完走。笑顔は絶えず、興奮冷めやらぬ一日になりました。多謝。 ようやく余韻も落ち着いてき...

#DIARY #EVENT #INFO