モウヒトツノラブバズ 9/1(SAT)

モウヒトツノドヨウビにたくさんのご来場ありがとうございました!

さずがYOCO ORGAN・0081くんといったプレイだったと思います、最高でした。

そして、間髪を入れずに次のモウヒトツノドヨウビは9月1日。

あれから1年。こちらのバージョンで開催です。

またまたゲストに「ラブバズ」を招きパーティーします!!!

 – LOVEBUZZ –
2002年から富山で「ロックで踊る」のテーマのもと、毎月開催されているロックイベントです。UK/US ROCK、INDIE、PUNK、GUITAR POPなど、新旧ジャンル問わず幅広くプレイ中!

負けるな!モウヒトツノドヨウビ!!

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!

「モウヒトツノラブバズ」

難しいことは抜きにしましょう!

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2018.9.1(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【LOVEBUZZ DJ】
COICHI / BOB / CHIGON / NAKAO / YAMARI

【DOYOUBI DJ】
HAMA / PONSUKE / youkth / YASTAK

【PAINT】
ちゃんぐちゃん

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!

ご来場お待ちしております!

2018.08.20

LATEST POSTS

POP UP STORE 7.16 closed

POP UP STOREにご来場の皆さま、ありがとうございました。 今回も無事に終了。 前からやってみたかったタープを建てたり、フードがあったりと、前回とはまた違った感じで面白かったです。 早くも第三弾の声が…...

#EVENT

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

モウヒトツノドヨウビ 9/3(SAT)

8月13日もご来場いただきました皆さま、ありがとうございました! 続きましてのモウヒトツノドヨウビは…   早っ!と思った方、そうです、今週9月3日(土)なんです! 「モウヒトツだヨ!全員集合」 猥雑で雑多なパ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 10/8(SAT)

9月3日もご来場いただきました皆さま、ありがとうございました! 続きましてのモウヒトツノドヨウビは、 今週のドヨウビ10月8日で3連休の初夜なんです! 今回は初めての試みとなるLIVE有りの夜! 「にぼし with KO...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 5/27(SAT)

4月開催にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!! 諸々ありまして、神回との呼び声高い一夜となりました! あの夜から少し時が経ちまして、次は今週末27日土曜日に開催!! ゲストにRYOSUKE KOZA...

#EVENT