POP UP STORE 7.16 closed

POP UP STOREにご来場の皆さま、ありがとうございました。

今回も無事に終了。

前からやってみたかったタープを建てたり、フードがあったりと、前回とはまた違った感じで面白かったです。

早くも第三弾の声が…

もっと写真撮ったように思ってましたが、全然撮ってませんでした。

オープン前から

というわけで、ご苦労様でした。

やはりホットサンドは人気ありで、フード班(& DJ)が大変そうでした。

また秋にでもお会いできるかということでしたので、お楽しみに。

小物とタコスを買いに街に出よう。

wax 結城

2018.07.17

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 2/18(SAT)

新年会的なアレな一夜になった1月の回にご来場いただきまして誠にありがとうございました!! 僕は朝方、逃げるように帰宅しましたが、何時まで鳴り響いてたんでしょうか? と、いうわけでお待たせいたしました! 2月の「モウヒトツ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 5/14(SAT)

4月16日ドヨウビのご来場ありがとうございました!   たとえゴールデンなウィークが終わってもパーティーは続きます。   夜はまだまだこれから…   それは今週5月14日のドヨウビにです…     猥雑で雑多...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビスペシャル 11/23(金)

10月開催のモウヒトツノドヨウビにご来場下さいましてありがとうございました! DJ MUSTくんの甘いミュージックが呼び寄せたのか、なんだか女性の方が多い一夜になりました! 続きましては、お間違いなくな今週23日金曜日の...

#EVENT

WANDERING in NOTOJIMA 9/23(SUN)

開催日が近づくにつれて、やはり盛り上がってまいりました!!   WANDERING in NOTOJIMA !!!   先週、緊急追加アーティストとして UKULELE GYPSY(キヨサク from...

#EVENT

POP UP STORE 2018 7.16(SUN)

3連休初日の夜、いかがお過ごしでしょうか? 明日も暑くて海やプールでしょうが〜、月曜日の祝日はこちらに是非。 あの夜から早くも第二弾です。   POP UP STORE 2018 7/16 (mon) open...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 6/2(SAT)

5月開催にご来場の皆さま、まことにありがとうございました! TORU a.k.a. mr.mellowさんのうっとりするようなプレイに痺れた一夜でした。面白すぎてあんまり覚えていないのが正直な感想です!笑 百万石祭に、ミ...

#EVENT