POP UP STORE 7.16 closed

POP UP STOREにご来場の皆さま、ありがとうございました。

今回も無事に終了。

前からやってみたかったタープを建てたり、フードがあったりと、前回とはまた違った感じで面白かったです。

早くも第三弾の声が…

もっと写真撮ったように思ってましたが、全然撮ってませんでした。

オープン前から

というわけで、ご苦労様でした。

やはりホットサンドは人気ありで、フード班(& DJ)が大変そうでした。

また秋にでもお会いできるかということでしたので、お楽しみに。

小物とタコスを買いに街に出よう。

wax 結城

2018.07.17

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 2/18(SAT)

新年会的なアレな一夜になった1月の回にご来場いただきまして誠にありがとうございました!! 僕は朝方、逃げるように帰宅しましたが、何時まで鳴り響いてたんでしょうか? と、いうわけでお待たせいたしました! 2月の「モウヒトツ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 3/17(SAT)

2月開催時にご来場いただきましてありがとうございました! ゲストDJはSUPER Zさんでした! さすがなセレクトでドップリと深いところまでもってかれました… そして、次なるゲストななんと2人!!   &nb...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 12/15(SAT)

11月開催のモウヒトツノドヨウビスペシャルにたくさんのご来場ありがとうございました! さすがクボタタケシ氏という圧巻のプレイで御座いました。 さて、今年も残すとこ1回。 忘年会的だよなの夜!! 12月開催のゲストにDJ ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 5/27(SAT)

4月開催にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!! 諸々ありまして、神回との呼び声高い一夜となりました! あの夜から少し時が経ちまして、次は今週末27日土曜日に開催!! ゲストにRYOSUKE KOZA...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 12/3(SAT)

昨晩、映画「ミュージアム」を観てきました。 夜飯食べずに行ったら、静かなシーンに限って小さく唸る僕のお腹。 しかし、見終わった時にはなんだかお腹いっぱいでした。 心がザワザワする感じ。そう、ザワザワするといえばこちら今週...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 7/7(SAT)

6月開催にご来場の皆さま、まことにありがとうございました! KYOSHO(ESCOBAL)くんがBGMのような展開になったビックマッチな一夜となりました。 7月は七夕開催ということで、スペシャルなゲストを。  ...

#EVENT