POP UP STORE 7.16 closed

POP UP STOREにご来場の皆さま、ありがとうございました。

今回も無事に終了。

前からやってみたかったタープを建てたり、フードがあったりと、前回とはまた違った感じで面白かったです。

早くも第三弾の声が…

もっと写真撮ったように思ってましたが、全然撮ってませんでした。

オープン前から

というわけで、ご苦労様でした。

やはりホットサンドは人気ありで、フード班(& DJ)が大変そうでした。

また秋にでもお会いできるかということでしたので、お楽しみに。

小物とタコスを買いに街に出よう。

wax 結城

2018.07.17

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 2020 1/18(SAT)

さて、2020年一発目。 今週の土曜日、18日の夜はモウヒトツノドヨウビです。 昨年に続き2年連続、新年1月開催のゲストはこの方!! DJ CHARLIE BASE kanazawaのオーナーにしてハウス、ディスコから和...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 2/18(SAT)

新年会的なアレな一夜になった1月の回にご来場いただきまして誠にありがとうございました!! 僕は朝方、逃げるように帰宅しましたが、何時まで鳴り響いてたんでしょうか? と、いうわけでお待たせいたしました! 2月の「モウヒトツ...

#EVENT

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

POP UP STORE 2018 7.16(SUN)

3連休初日の夜、いかがお過ごしでしょうか? 明日も暑くて海やプールでしょうが〜、月曜日の祝日はこちらに是非。 あの夜から早くも第二弾です。   POP UP STORE 2018 7/16 (mon) open...

#EVENT