モウヒトツノドヨウビ 6/2(SAT)

5月開催にご来場の皆さま、まことにありがとうございました

TORU a.k.a. mr.mellowさんのうっとりするようなプレイに痺れた一夜でした。面白すぎてあんまり覚えていないのが正直な感想です!笑

百万石祭に、ミリオンロックや、片町スポージックフェスなど地に足つかない浮いたような週末となりそうですね!!

そんなこんなで今週土曜日2日に開催! 

今回のゲストは、

KYOSHO (ESCOBAL) くんです。

“1982生まれB型双子座。ラテンとレゲエとトロピカルとアーバン好き。隔月puddleにて、トロピカルアーバンサロン「ESCOBAL」を開催中。絶賛冬眠中のハンサム泥棒も主催してました。”

ついに登場です。これは間違いない一夜となるでしょう!

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!
Good Price で Good Musicを!!

2018.6.2(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【GUEST】
KYOSHO (ESCOBAL)
【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!

ご来場お待ちしております!

2018.05.31

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 1/12(SAT)

12月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! 逃げるように帰ったので、とても忘年会感のある一夜だったと記憶してます。 さて、早くも新年一発目です。 今回は新年会的だよ全員集合の夜!! 今月開催...

#EVENT

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT

モウヒトツノスペシャルナドヨウビ 8/17(SAT)

7月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! 前半に若者が多数、後半にベテランが多数となんだか二部構成のような一夜だったなと。 そして、 この灼熱の8月開催はなんと、スペシャルです。 そして、い...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 5/12(SAT)

4月開催もご来場の皆さま、まことにありがとうございました! 久しぶりのゲスト無しverで、なんだかあっという間の一夜となりました。 そんなこんなで今週土曜日12日に開催となります。 今回のゲストは、 TORU a.k.a...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 5/27(SAT)

4月開催にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!! 諸々ありまして、神回との呼び声高い一夜となりました! あの夜から少し時が経ちまして、次は今週末27日土曜日に開催!! ゲストにRYOSUKE KOZA...

#EVENT