POP UP STORE 2018 closed

昨日のPOP UP STORE 2018 に多くの方にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで無事とどこおりなく終了いたしました。

そして、

主催のType of PERSONPEACH AND KNIFE CO.、ライブをしてくれたUP TO YOUmichimaruとお疲れ様でした。

当日はバタバタとし、写真撮れずで、、、準備中と終了後です。

こういう未来をしっかりとサポートしていくのも、おじさんの仕事かなと思いました。

またいつかお会いできる日を楽しみに。

BLTサンドとTシャツを買いに街に出よう。

wax 結城

2018.03.19

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 7/7(SAT)

6月開催にご来場の皆さま、まことにありがとうございました! KYOSHO(ESCOBAL)くんがBGMのような展開になったビックマッチな一夜となりました。 7月は七夕開催ということで、スペシャルなゲストを。  ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 2/9(SAT)

1月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! DJ CHARLIE氏の真髄を見たそんな一夜でした。 さて、もう今週2月9日のゲストには、 TORU a.k.a Mr.MELLOWさん が登場しま...

#EVENT

MONSTER HOUSE at KANAZAWA

ほぼ一年前です。 と、いうわけで今年もきますよ、MONSTER RION MONSTER RIONきたる!! MONSTER HOUSE at KANAZAWAの開催が決定!! 国内外のミュージックシーンで活動する音楽家...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 3/17(SAT)

2月開催時にご来場いただきましてありがとうございました! ゲストDJはSUPER Zさんでした! さすがなセレクトでドップリと深いところまでもってかれました… そして、次なるゲストななんと2人!!   &nb...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 1/12(SAT)

12月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! 逃げるように帰ったので、とても忘年会感のある一夜だったと記憶してます。 さて、早くも新年一発目です。 今回は新年会的だよ全員集合の夜!! 今月開催...

#EVENT

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT