モウヒトツノドヨウビ 12/2(SAT)

11月開催時にご来場いただきましてありがとうございました!

続きましては、もうそんな季節なのかな2017年ファイナルです。

今回はゲストにDJ MINAMIさんをお招きます!

 – ゴーゴー歌謡日 –
“90年代DJブームの頃より活動をスタートし、現在は和物を中心とした選曲で日々精進中。”

難しいことは抜きにしましょう!

年忘れだよ全員集合!!

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2017.12.2(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【GUEST】
DJ MINAMI(ゴーゴー歌謡日)
【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん🌴🇨🇦

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!大忘年会!

ご来場お待ちしております!

2017.11.28

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 2nd

はい、お待たせいたしました。 3月5日(土)からいよいよ新シーズンに突入いたします。 『モウヒトツノドヨウビ セカンドシーズン』 場所も新たに『BASE』にてスタート! 香林坊大和のほぼ真向かい。 ミスドの隣の隣くらいで...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 3/17(SAT)

2月開催時にご来場いただきましてありがとうございました! ゲストDJはSUPER Zさんでした! さすがなセレクトでドップリと深いところまでもってかれました… そして、次なるゲストななんと2人!!   &nb...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 4/13(SAT)

3月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! KYOSHO (ESCOBAL) くんのなんだかほっこりとした賑やかな一夜でした! 続いてのゲストは、 DJ Black Bunzさんです!! Ba...

#EVENT

Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。 22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。 着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチ...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

モウヒトツノスペシャルナドヨウビ 8/17(SAT)

7月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! 前半に若者が多数、後半にベテランが多数となんだか二部構成のような一夜だったなと。 そして、 この灼熱の8月開催はなんと、スペシャルです。 そして、い...

#EVENT