Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。

日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、

それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らしくの第一弾です。

素敵な柄シャツや、Tシャツ、ショーツなど意識的なセレクトで並べてみました。

と、少しばかりの配置転換の模様替えを。

最近、階段上がってきて一発目の視界とレジ周りがうるさい感じが好きなんです。

 

 

まずは写真遠目から。

ユーズドアイテムの詳細はまた後日にでもと。

天気、気温ともにちょうど良さそうなので、土・日での皆さまのご来店をお待ちしております。

それではまた明日。

wax 結城

2017.06.16

LATEST POSTS

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 63「Snapshots vol.1」

本日、Instagramにも掲載しましたが、見てない方も多いかと思いますので、こちらでも。 別カットverでお送りしますので、早速どうぞ。 bag : POLeR OUTDOOR STUFF / HIGH & D...

#DIARY# #

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#

CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。 2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。 今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。 そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものか...

#DIARY# #