Diary vol. 66「POLeR × Kunimi-machi」

昨日の休みは、

いつも色々とお世話になってるカメラの先生ともにロケーションハンティングへ。

今回はその第三弾をお届けいたします。→第二弾  →第一弾  

見晴らし台の草がボーボーじゃなかったらテント立てるつもりでしたが。残念。

野生の猿にも遭遇したりと、将来の町長さん家の近くはなかなかの景色でしたよ。

先生に対抗して、いつもより少し意識的に加工強めてみましたので、そちらも比較しながら是非ご覧ください。

まずは前座の僕のから。

ここから下は先生のです。

 

REVERSIBLE NAPSACK-Treetop Camo ←Click

size : L 75cm(W)×193cm(H)
price : 24,624- (taxin)

 

いかがでしょうか?

やっぱ写真の質と加工・修正のレベルが違います、、、

撮ってもらった写真をインスタにアップしたら、ついにPOLERSTUFFオフィシャルインスタにも載っちゃうんですからね!

これはめちゃくちゃ嬉しかったなーと、同時にいつか自分が撮ったやつでとも。

それではまた明日。

wax 結城

 

P.S.

お知らせが遅くなりましたが、今週土曜日はお休みさせていただきます。

ご来店予定だった方など、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

年に一回のミリ○ンロックのお手伝いです。

3号館付近でお会いしましょう!

もちろん日曜日は営業してますので、是非ご来店ください!

2017.06.01

LATEST POSTS

〼’S BLOG / お久しぶりWAXガール

こんにちは、こんばんは、マスです。 最近ふと思うのが、 女性客が増えたな〜 ともなると、女性のスタイリングも提案したい。 スタッフも野郎揃いなので、そろそろ目の保養が必要ですね。 てことで久しぶりにやります 「WAXガー...

#DIARY# # #

Diary vol. 108「WAX NOW vol.7」

毎月というか、毎週のように行なってる恒例行事。 『ザ・模様替え』 wax clothingがオープンして、7年と10か月にして、初のレジ移動。 階段上がってドンと正面にしてみました。 椅子なんか置いちゃったりして、しばら...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #