Diary vol. 66「POLeR × Kunimi-machi」

昨日の休みは、

いつも色々とお世話になってるカメラの先生ともにロケーションハンティングへ。

今回はその第三弾をお届けいたします。→第二弾  →第一弾  

見晴らし台の草がボーボーじゃなかったらテント立てるつもりでしたが。残念。

野生の猿にも遭遇したりと、将来の町長さん家の近くはなかなかの景色でしたよ。

先生に対抗して、いつもより少し意識的に加工強めてみましたので、そちらも比較しながら是非ご覧ください。

まずは前座の僕のから。

ここから下は先生のです。

 

REVERSIBLE NAPSACK-Treetop Camo ←Click

size : L 75cm(W)×193cm(H)
price : 24,624- (taxin)

 

いかがでしょうか?

やっぱ写真の質と加工・修正のレベルが違います、、、

撮ってもらった写真をインスタにアップしたら、ついにPOLERSTUFFオフィシャルインスタにも載っちゃうんですからね!

これはめちゃくちゃ嬉しかったなーと、同時にいつか自分が撮ったやつでとも。

それではまた明日。

wax 結城

 

P.S.

お知らせが遅くなりましたが、今週土曜日はお休みさせていただきます。

ご来店予定だった方など、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

年に一回のミリ○ンロックのお手伝いです。

3号館付近でお会いしましょう!

もちろん日曜日は営業してますので、是非ご来店ください!

2017.06.01

LATEST POSTS

Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ! 何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、 僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。 すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済...

#DIARY# #

Staff Recommend vol.1

今はまだ時折、風が吹き、よこなぐりの雨ぐらい。 18時以降から、夜中にかけてがやばそう。 関東方面かかなり危険な状態となっているようなので、まずは皆さま、お気をつけて。 本日は19時閉店とします。   スタッフ...

#DIARY#

Happy Year of the Rooster 2017

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。本年もなお一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 本日の初売りからwaxclothingの2017年度も始まり。 沢山の皆さ...

#DIARY #WAX

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#