Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず…

正解知ってる人いましたら教えてください。

ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。

まだほとんど紹介できてませんが、今の店内写真が最新なので気になる物ありましたらご来店ください。

 

さて、どこがどう変わって、ナニがどう届いたんでしょうか?

さー、お考えください!

 

コチラ で最新情報更新中ですのでお気軽にフォローお願いします。

 

wax clothing苦節6年、17歳の女子高生から電話で「バイト募集してないですか?」と聞かれる店になりました。

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.05.20

LATEST POSTS

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #

〼’S BLOG / STYLE SAMPLE

皆さんこんにちは! 先日花粉症を発症し、箱ティッシュがマイメンのマスです トントンと時間が進み、すでに3月後半 春の訪れを感じますね〜      春に聴くスーパーカー、ネバヤンにスピッツ、いつにも増...

#DIARY# #

Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。 と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。 Kitchen esnicaの代表が言った 「撮りたいものがな...

#DIARY# # # #

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#